Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合vs東京国際大学

☆3月26日☆

本日は東京国際大学で45×2の練習試合を行いました⚽️

天気は雨で気温も低くとても寒く感じましたが、選手たちは声を出してアップを行なっていました!!

試合結果は

1本目2-1(オウンゴール、手塚)

2本目2-0(磯野、井上欣)

で、総合で4-1でした!

今回のMVPは加藤徹選手です・:*+.

Q1.個人的に良かったところ
A.コミュニケーションをうまくとれたことで、ディフェンスラインのスライドが上手くいき、ボールが奪えるシーンが増えたこと。
Q2.個人的に悪かったところ
A.もっと点に絡んでいきたい。
Q3.試合全体で(自分の出た試合)良かったところ
A.失点した後、連続失点することなく逆転できた点は良かったと思う。
Q4.試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ
A.合宿の疲れもあったと思うが、イージーなミスが目立ち、余計な体力を使うことで、後半運動量や頭が止まる点が気になった。
Q5.悪かったところをどう改善していくか
A.予測と判断をもっと早くして、次のプレーに繋げられるポジショニング、奪い方を心掛けて1試合通して運動量が落ちなようにしたい



〜⚽️マネ目線⚽️〜

今日は合宿の翌日ということもあり、疲れが残っている選手が多く見られました。

1本目は先制されたものの、しっかりと切り替えて2点取り返せた点はとてもよかったと思います!

2本目の後半からはメンバーが何人か交代し、ポジションも少し変わりました。

それでもしっかりと点を決め、無失点で終えることができた点もよかったと思います!

途中から交代で入った新1年生も活躍している様子が見られ、とても嬉しく感じました!

これからの成長に期待したいです^_^・:*

明日から2日間オフなので、しっかりと休養をとり、残り少ない春休みの練習を充実したものにしましょう!☆

コメント
名前

内容