Blog

ブログ更新情報


2019

都リーグ第13節vs東京経済大学

☆9月8日☆

東京都リーグ第13節vs東京経済大学が行われました。


前半1-1(安藤)


後半1-1(石田)


結果2-2でした!




写真です。




本日は見事にシュートを決めた安藤一哉選手と石田明選手にインタビューをお願いしました!


安藤一哉選手


①試合の感想

自分たちが常に試されていると実感した90分だったと思います。


②得点シーンについて

前半の立ち上がりから中野選手のところで1つポイントになっていたのでうまくタメを作ってくれてフリーでボールを受けることがてきたので思い切って振りました。


③今日の良かった点

全員が一体となって勝ちに行くという姿勢、最後までゴールに向かう気持ちは良かったと思います。


④次節への意気込み

もう後がないです。最後に笑うためにも次は必ず勝ち点3を取ります。全員で戦いどんな形でも勝ちを取ります。



石田明選手


①試合の感想

2試合連続での引き分けとなり、勝ちきれなかったことが悔しいです。


②得点シーンについて

ゴール前が密集していたので、コースを狙うよりも枠に確実に蹴ることを意識しました。


③今日の良かった点

ピッチに立っている選手同士、常にコミュニケーションを取り合って、問題を修正し、改善できているシーンがあったことです。


④次節への意気込み

関東2部昇格に向けて、もう勝ち点を落とせません。なんとしても勝ち点3を取ります!



☆マネ目線☆

今回の試合は、12節の都リーグが引き分けだったこともあり、勝利をより一層意識した試合でした。2回もリードがありましたが、最終的に追いつかれてしまったのは非常に悔しいです。この2点は、安藤選手の思い切りな蹴りや石田選手の攻めを重視したプレイがあったからこそです。他の選手全員からも一人一人が、前期リーグ又は今までの試合よりも意識している気持ちは伝わってきました。

残された時間はあと少ししかありません。最後に農大サッカー部全員で笑顔で終われるように、勝ち点3という結果に繋げられたら嬉しいです。皆で一つになって頑張りましょう⚽️


お疲れ様でした!



~次節の試合情報~


第14節vs大東文化大学

@大東文化グラウンド

9月15日(日)18:00キックオフ!

応援よろしくお願いします?

コメント
名前

内容