Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs国士舘大学

☆9月7日☆

練習試合vs国士舘大学を行いました。


1本目3-1 (平山、渡部公、細田)

2本目1-1 (渡部公)

結果  4-2


写真です。

インタビューは、渡部公平選手です。


1.試合の感想

A.全体を通して集中力を切らさず、プレーできていたと思います。


2.得点シーンを振り返って

A.1点目はキーパーの動きを見て、冷静にチップで流し込めたと思います。

2点目は、中央で良いコンビネーションとリズムが生まれて、そのままゴール前まで、運ぶことができたという感覚でした。フィニッシュはコースを狙うだけでした。


3.チームと個人で良かったところ、悪かったところ

A.良かったところ・ゴール前の崩しの形が豊富にあったことです。

悪かったところ・後半の運動量。


4.試合で意識したところ

A.個人的には、ファーストタッチの置き所。

チーム的には、攻撃時の連携プレー。






〜⚽️マネ目線⚽️〜

攻めるシーンが多くみられた試合だったと思います。攻められるシーンもあり失点もしましたが、全員が意識を統一して全員で守りきれたのではないかと思います。


この結果を自信にして都リーグ、アイリーグにも勢いをつけていきたいです。

コメント
名前

内容