Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs朝鮮大学校


☆3月17日☆

本日は朝鮮大学校で朝鮮大学校と45×2の試合を行いました!

↓アップ

↓試合中

結果は

1本目3-0(柳澤×2、小山)

2本目1-0(谷口)

結果4-0

でした!


本日のインタビューは小山珠里選手です!

1.試合の全体を振り返って

試合開始から全員が同じ意識を持ってプレーできていた。結果としても勝てたのでよかったです。

2.何を特に意識したか

守備の面では奪いいくところをはっきりさせる。

攻撃の面では一人一人の立ち位置やボール持ってる人への関わりを意識しました。

3.特に良かった点、改善すべき点

攻守ともに全員で意識して繋がれていたと思います。

個人としても自分が真ん中でプレーしていたので声かけ続けることなど意識してできました。

改善点としては、セカンドボールを拾うためにもっとコンパクトに守備をできたら良かったとおもいます。




ありがとうございました(^^)


〜マネ目線〜

本日は最初のミーティングやアップなどを選手たちだけで行いました。4年生である谷口選手が中心となりしっかりと行っていました。

試合の方は、動きも雰囲気も良く、いいながれで試合が運べていたため、4得点かつ無失点で収めることができました!

ファンコーチもおっしゃっていましたが、やるべきことをしっかりとやって楽しむことも今回の試合ではできていたと思います!

各々課題も見つかる中、良い部分もたくさんでてきていると思うので、それはしっかりと継続できていけたらいいなと思いました!

お疲れ様でした!(^^)



コメント
名前

内容