Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs浦和西高校

☆3月17日☆

先程ブログにも掲載した東京23FCとの練習試合に引き続き、東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドで、浦和西高校と35×2の練習試合を行いました!


アップ前の円陣↓


アップの様子↓

井上昴選手↓


井上怜選手↓


森田和樹選手↓


須藤哲弘選手↓


角川俊介選手↓


柳谷拓実選手↓


荒木聡太選手↓


奥川正大選手↓


宮森信吾選手↓


杉山翔哉選手↓


結果は、

1本目 2-0 [杉山、須藤(宮森)]

2本目 1-1 [須藤(宮森)]

合計 3-1

でした!


今回は2ゴールを決めた須藤哲弘選手にインタビューを行いました!


"インタビューの前に一言、この度はこのような賞をいただき誠に光栄であります。須藤です。"


Q1.得点シーンを振り返って、どうでしたか?

A1.得点シーンは2点とも無人ゴールのごっつぁんだったので仲間に感謝したいです。


Q2.今日の試合で良かったところをおしえてください。

A2.試合の内容はよくなかったが、ピッチの中で選手同士が話し合い、解決しようという姿勢は良かったと思う。


Q3.今日の試合の反省点をおしえてください。

A3.反省点は、切り替え、プレスバック、スライドをもっと早くすること。


Q4.明日からどのようなことを意識していきたいですか?

A4.個人的には今後決定力をつけて行きたい。須藤でした。


須藤選手、ありがとうございました(o^^o)笑


⚽️マネ目線⚽️

東京23FC戦と同様、1本目より2本目のほうがうまくいっていないようでした。

2本目の開始直後1分もたたずに失点してしまったのは、大きな反省点だと思います。技術的な面は詳しいことはわからないので何も言えないのですが、集中力が続かなかったり、持久力がなかったりするのでしょうか。

それでも、最後まで必死にボールを追いかけているのはすごく感じました。それはこれからも続けていってほしいです。

今日もたくさん課題が見つかったと思うのでまた次につなげていきましょう。

今日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容