Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜堀井榛人〜

*9月13日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.64】


#堀井榛人




・ポジション MF or DF


・学年 1年


・学科 食料環境経済学科


・出身  関東第一



〜菅又賢人選手から見た堀井榛人選手〜


関東第一の心臓、堀井榛人についての紹介を始める。


まず紹介を始める前に、彼から衝撃的な言葉を言われた。


絶対に余計なことを書くなと。まさに選手権ベスト4の貫禄を見せつけてきた。本当に恐ろしい…


ごめん堀井、少しだけ余計なこと書かせてもらう。


彼と言えばやはり、選手権準々決勝、静岡学園戦のPKのガッツポーズである。


ぜひ、YouTubeに載っているので見てほしい。


夏の合宿で行われたレクリエーションの学年対抗PK対決では、5本のPKを全て決めている。


農大の誇るPK職人である。


また彼は、最近ではサッカー以外の面でも調子が良いとか悪いとか?

(ほどほどにしてもらえるとありがたい笑笑)


おふざけはほどほどにして、真面目に紹介をする。


彼の最初の印象は、謙虚で人当たりの良い印象を受けた。こんなインキャな私にも声をかけてくれる心優しい人間だ。



サッカーの面では、


精度なキック


相手攻撃を潰せる対人の強さ


ラストパスの精度の高さ


すば抜けたスタミナ


高いサッカーIQを持っている。


彼を一言で表すと「攻守のクラッキ」である。

(お世辞抜きで本当そう思ってる)


一人のサッカー選手として尊敬している。


また最近では、トップチームに昇格しサイドバックを務めている。


そして、都リーグ初のスタメンでアシストという結果を残している。


都リーグで活躍する姿を見るのはそう遅くはないだろう。


今後は、「堀井榛人」という選手から目が離せない。


〜堀井榛人選手の今年の目標〜

チームに貢献する。



(右)

(真ん中)


(左)

(左下)


〜同期マネ、田中葵から見た堀井選手〜


  堀井榛人選手(通称:ほりちゃん?笑)


    頭にはタオルをかぶり

   片手にはアップルジュース?

 もしくはクーリッシュのバニラ味?


 ほりちゃんの笑顔は最高にかわいい????


 最近はサッカーに恋愛に絶好調だとか、?笑


 まぁ、色々書いちゃうと

 ほりちゃんに怒られちゃうんで程々にしとく?


 部活以外にも学科・ゼミ・履修まで同じ

 後期こそフル単目指して頑張ろぜ✊✊

履修の仕方がわからないらしいので誰か教えてあげて?


普段はすっごくほわわーんってしてるほりちゃんだけど、

     サッカーになると人が変わる。

 先日から都リーグメンバーとして試合に出てて、

 同期が活躍してる姿を見れてほんと嬉しかったよ!


 彼がいなかったらわたしは今サッカー部にいないんです

    あの時誘ってくれてありがとう✊?


   クレオパトラはほりちゃんらぶだよ????


農大の主力選手となって活躍してくれることを期待してます!


明日は堀井選手を紹介してくれた菅又選手です!


お楽しみに!

コメント
名前

内容