Blog

ブログ更新情報


2026

1年生紹介ブログ〜大沢禮(大阪桐蔭高校)〜


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。



入部してから1年。

大学サッカーの厳しさや楽しさをそれぞれが感じてきた今、1年生に4つの質問をして

この1年間で感じたことや、今考えていることを言葉にしてもらいました。


お互いの考えを知るとともに、引退のときに入部当初と比べてどう成長したのかを振り返るためのブログです。


是非最後までご覧ください!



⭐︎1年生紹介ブログ No.7⭐︎

大沢 禮(大阪桐蔭高校)


【プロフィール】






名前 : 大沢禮

学科 : アグリビジネス学科

ポジション : サイドバック

経歴 :  生野ヒーローズ→柏田SC→大阪桐蔭高校

好きな食べ物 : お寿司

憧れの選手 : 毎熊晟矢選手



【大沢禮選手のQ&A】

Q1.入部前に思い描いていた農大サッカー部のイメージと、実際に入ってみてどう違いましたか?

A.入部前からスタッフも含めて部員全員がサッカーに真剣に取り組んでいるというイメージを思い描いていたし、実際に入ってみてもあまり違いはなかった。



Q2. 今の自分が一番頑張っていること・意識していることを教えてください。

A.増量/お腹が空いている時間を無くすために間食を増やす、一日のタンパク質やカロリーなどの摂取量の管理、毎日体重計に乗る



Q3.先輩やチームから学んだこと・印象に残っていることはありますか?

A.関東2部リーグの舞台を1年間みて、個人としてだけでなくチームとしてもフィジカルが足りていなかったということ。



Q4.引退するとき、どんな選手になっていたいですか?

A.試合に出てチームを勝たせられる選手




次回は 小林 脩晃選手です。

お楽しみに!

コメント
名前

内容