Blog

ブログ更新情報


2018

関東リーグ第17節VS東海大学

☆10月21日☆

本日は、中央大学多摩キャンパスサッカー場にて、関東リーグ第17節vs東海大学が行われました!集中応援日ということで、全學応援団チアリーダー部、吹奏楽部が応援にかけつけてくださいました˚✧₊⁎また、エスコートキッズとして、Chuo Sports Academy、GAが来てくださいました!!


まずは写真です!

アップの様子↓


主務の石井駿太選手↓


応援の様子↓


バックアップメンバー↓


補助学組↓


入場の様子↓


キックオフ前の円陣↓


試合中の様子↓


深谷星太選手↓


寺門宥斗選手↓


吉田将也選手↓


瀬戸山俊選手↓


土屋守選手↓


石田明選手↓


手塚竣一朗選手↓


丸山壮太選手↓


田代蓮太選手↓


鈴木直人選手↓


鈴木嶺太選手↓


渋谷黎聖選手↓


佐々木克矢選手↓


昼間雄介選手↓


挨拶の様子↓


結果は、

前半 0-3

後半 0-1

計 0-4

でした!


本日は、後期初出場の深谷星太選手、鈴木嶺太選手、渋谷黎聖選手にインタビューを行いました・:*+.


〈深谷選手〉

Q1. 後期初出場となりましたが、試合を終えてみてどうでしたか?


A1. 色々な人が準備してくれて最高の環境でプレーできた事に感謝してます。

結果が出せなかったことが残念です。


Q2. 来週からどのように取り組んでいきたいですか?


A2. 自分がチーム、仲間になにができるか整理して、準備と行動します。



〈鈴木選手〉

Q1. 後期初出場となりましたが、試合を終えてみてどうでしたか?


A1. 序盤に三失点くらって、とても苦しい展開になってしまった中だったが、個人としてもその状況を打開するぐらい素晴らしい仕事ができなかったところが残念です。


Q2. 来週からどのように取り組んでいきたいですか?


A2. もうやるしかないので、来週に向けて最高の準備をしたいと思います。



〈渋谷選手〉

Q1. 後期初出場となりましたが、試合を終えてみてどうでしたか?


A1.サッカー選手である限り、公式戦で、ピッチに立ってプレーしていてとても楽しく思いました


Q2. 来週からどのように取り組んでいきたいですか?


A2.残りの試合何が何でも勝ち点を積んで、チームの為、四年生の為、スタッフの為、応援してくれる人達の為にも、死にもの狂いで試合に臨みます。

応援よろしくお願いします。



深谷選手、鈴木選手、渋谷選手、ありがとうございました(o^^o)


⚽️マネ目線⚽️

本日は集中応援日ということで、応援組はいつもよりも早く集合し、全學応援団チアリーダー部、吹奏楽部とともに応援練習を行っていました。勝てば降格圏内から抜け出せる試合ということもあり、応援側の雰囲気もとても良く、アップが始まる前から選手たちに大きな声援を送っていました。キックオフ直後から、東海大学のコーナーキックが続き、攻められる場面が多いように感じました。ゴール前までボールを運ぶことができても、なかなかシュートを打つことができず、前半に立て続けに3失点してしまいました。後半ではなんとか立て直したいところでしたが、終了間際に東海大学に追加点をゆるし、そのまま試合は終了してしまいました。たくさんの方々が応援に駆けつけてくださり、残留争いにおいても重要な一戦であったため、今日は特に勝ちたかった試合でした。選手たちの悔しさはとても大きかったと思います。自信を失ったりせずに、気負いしすぎずに、とにかく一戦一戦自分の力を発揮できるよう、落ち着いて戦ってほしいです。とても苦しく、追い詰められた状況になってしまいましたが、こういう時こそ全員で日々の練習から意識を高めて取り組んでいきたいです。4年生が笑顔で引退できるように、チームが来年も関東リーグで戦えるように、私達もできることをやっていきたいと思います。

最後になりましたが、会場に足を運んでくださった皆様、集中応援に際してご協力くださった皆様、本日まで本当にありがとうございました。今後とも農友会サッカー部への暖かいご支援をよろしくお願い致します。

コメント
名前

内容