Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs農大一高

☆5月5日☆

本日は東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて、東京農業大学第一高校と45×2の練習試合を行いました!


アップの様子↓



試合前のミーティング↓



試合前のハイタッチ↓



試合前の円陣↓



森田和樹選手↓



梶本拳士朗選手↓



伊東隆博選手↓



鈴木嶺太選手↓


佐藤良祐選手↓

 



加藤新選手↓



小野達也選手↓


結果は、

1本目 1-0[鈴木嶺(アシスト:佐藤良)]

2本目 2-0[久永(アシスト:佐藤良)、佐藤良]

計 3-0

でした!


本日は、1本目でゴールを決めた鈴木嶺太選手と、1ゴール2アシストとすべての得点にからんだ佐藤良祐選手にインタビューを行いました!


〈鈴木嶺太選手〉

Q1.得点シーンを振り返って、どうでしたか?

A1.来そうな予感が当たってよかったです


Q2.今日の試合全体を振り返ってみて、どうでしたか?

A2.森田くんがわかりやすいコーチングをしてくれて助かった。首を振って もっと自分で判断できたら楽しいと思う。



Q3.今後の目標等ありましたらおしえてください!

A3.怪我をしないで、最後までプレーし続けたい。



〈佐藤良祐選手〉

Q1.得点シーンを振り返って、どうでしたか?

A1. 相手がボールウォッチャーだったのでそこで上手く裏を取れたことが良かったと思います。


Q2.今日の試合全体を振り返ってみて、どうでしたか?

A2.相手に合わせてしまう時間帯もあったのでそこでもう少し動き出しが増えたら良かったと思います。


Q3.今後の目標等ありましたらおしえてください!

A3.自分は毎週当たり前のように試合に出れるような選手ではないので日々の練習や与えられたチャンスに全力を尽くし続けたいです。


おまけで円谷選手からの質問(笑)↓

Q.右サイドバックなのになぜそんなに得点にからめたのですか?

A.前へのスプリントを多くすることを意識していたからです。あと試合前に杉山翔哉選手に「とにかく縦に抜けろ」とアドバイスをもらったことも1つの要因だと思います。


鈴木選手、佐藤選手、ありがとうございました(o^^o)


最後にオフショットです・:*+.


石井駿太選手!!!笑↓


⚽️マネ目線⚽️

全員で積極的に攻めていて、シュート数も圧倒的に農大のほうが多い試合となりました。

個人的には同期の佐藤選手が大活躍でとても嬉しかったです!(笑)

明日は関東リーグ戦が控えています。頑張っているSTの選手たちをみていると、1人でも多くTOPにあがり、関東リーグに出場できればいいなあと日々感じます。

今日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容