Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合 vs 清水桜が丘高校

*3月16日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは新3年マネージャーが担当させていただきます。


先日、練習試合 vs 清水桜が丘高校が行われました。



TRM vs 清水桜ヶ丘高校

13時30分K.o(45分×3)@農大G


〈メンバー〉

【1本目】

滝口

練習生、練習生、練習生、練習生

練習生、練習生

榮村、練習生、湯川

進藤


【2本目】

(4-2-3-1)

谷口

荒木、戸部、練習生、奥田

井上、大竹

関田、丹野、松澤

牧野


【3本目】

(4-1-4-1)

山田晃

大野、練習生、戸部、野田

新井

菅又、黒田、甲斐、練習生

山田怜



〈交代〉

1本目

33分

滝口→谷口


2本目

24分

谷口→山田晃太朗


3本目

23分

山田晃太朗→練習生


〈得失点〉

1本目 

7分 失点

25分 失点

28分 湯川

39分 榮村


2本目

1分 関田


3本目

16分 山田怜

30分 松澤


〈結果〉

1本目 2-2

2本目 1-0

3本目 2-0


結果 5-2


〈選手インタビュー〉

今回の選手インタビューは新2年 関田向陽選手(日本大学藤沢高校)にお願いしました!

ありがとうございます。






Q,今試合の振り返り


自分たちが攻める時間が多かったのにも関わらず得点の数が少なかったので決めきることが課題だと思いました。


Q,新1年生に向けて一言


新一年生はこれから学校が始まって色々と忙しく大変になると思いますが頑張ってほしいです。





〈写真〉




















〈マネージャー目線〉


本日の試合は1.2本目を通し新1年生が多く試合に出ており高校生相手ではありますが、徐々にコンディションを戻しつつあるのではないかと思います。

ベンチから試合を通し見て思うこととして、やはり新1年生の熱量と新鮮さポテンシャルの高さが凄いなと、一人一人がまだ慣れぬ環境に戸惑いつつある中それでも確かに大学サッカーに慣れようと先輩選手とコミュニケーションをとり奮闘しています。

その姿勢が2.3.4年生にもとても良い刺激となっているなと感じております。





関東リーグ開幕まで1ヶ月を切りました。新1年生も共に戦い奮闘して行きます。応援の程よろしくお願いいたします。







コメント
名前

内容