Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合vs桐蔭横浜大学

*3月13日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは新3年マネージャーが担当させていただきます。


先日、練習試合 vs 桐蔭横浜大学が行われました。



TRM vs 桐蔭横浜大学

12時15分K.o(45分×4)@農大G


〈メンバー〉

【1本目〜】

(4-1-4-1)

伊藤、(練習生)、杉山、高橋隼、弓氣田/堀井/藤井、長谷川、青木、浦岡/中田


【2本目】1本目とそのまま、交代のみ


【3本目】

谷口、練習生、名波、練習生、溝口慶/井上、大竹/練習生、溝口響、沼田/練習生


【4本目】

滝口、練習生、戸部、目黒、高橋葵/練習生、栗原/湯川、丹野、荒木/進藤


サブ:為岡、谷口、滝口、溝口慶、(練習生)、(練習生)、名波、戸部、目黒、高橋葵、(練習生)、栗原、(練習生)、井上、大竹、沼田、荒木、丹野、響、湯川、(練習生)、(練習生)、進藤


〈交代〉

2本目のみ

HF 伊藤→為岡

15分 弓氣田→練習生

浦岡→沼田

24分 中田→練習生

29分 青木→井上

42分 練習生→溝口慶


〈得点、結果〉

1本目 39分 失点


2本目 20分 失点

36分 (練習生)


3本目 23分 失点

25分 溝口響


4本目 34分 失点

37分 失点


2-5


〈写真〉



〈選手インタビュー〉

今回は今試合でゴールを見事に決めた新3年溝口響選手にインタビューをお願いしました。ありがとうございました!


Q1今回の試合を振り返ってどうでしたか?

試合を通して多くのチャンスがあった中で決め切ることができ無かった。相手は、チャンスをしっかり決め切っていたので最後の質の部分に差があると感じた。


Q2現時点でチームに足りないと思うものは何ですか?

決定力


Q3関東リーグまでの時間をどう過ごしていきますか?

リーグまであまり時間がないので1日1日を大切にして練習から取り組んでいきたいです。



〈マネージャー目線〉

とても天気が良く暖かい日の試合でした。????

関東リーグ1部所属の桐蔭横浜大学さんと試合を行いました。全体的にボールが相手側に居ることが多い印象でした。1本目36分にPKを止められた点や悔しいコースでの失点そこから上手く立て直せなかった点が悔しかったです。しかしシュート数にそこまで大きな差はなくシュートの細かな訂正等が求められているのだと改めて感じました。

練習生の子も多く試合に参加する時間が増えてきていよいよ新体制での部活が始まってきていると実感してます!

関東リーグ開幕まで残り3週間と少しになりました。リーグ開幕まであと何回か練習試合もあります。今回の反省点や細かな訂正を活かして行ければと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。????????‍♀️

コメント
名前

内容