Blog

ブログ更新情報


2023

練習試合 vs城西大学

☆4月2日☆


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

本日のブログは2年マネージャーが担当させて頂きます。


昨日、練習試合 (vs城西大学)が行われました。




【1.2本目メンバー】

(4-1-4-1)

中本、

荒木、池田、菅原、熊谷

飯泉

山田怜、工藤、長谷川、湯川

佐土


サブ:谷口、溝口響、目黒、新井


〈得点〉

1本目 

44分 湯川(山田怜)


2本目

20分 失点

40分 失点

42分 失点(PK)


1-3



〈交代〉

2本目

OUT工藤→IN長谷川

OUT荒木→IN目黒


26分

OUT長谷川→ IN新井

OUT 中本→IN 谷口



〈選手インタビュー〉

今回の試合インタビューは 4年池田 夏稀選手(羽黒高校)にお願いしました。ありがとうございます??‍♀️



個人として試合を振り返ってどうでしたか?

前半は余裕を持ってボールを動かすことができたが、後半は中々うまくいかなかった、疲れてからのミスが多かった。


チームとして今回の試合振り返ってどうでしてたか?

要所要所で春からやってきている形を出せてはいるが、メンバーが変わった後や、ポジションを変えてからミスが多く、それが結果につながってしまった。



今年の目標を教えてください!

とにかく勝ちたいです。

あとは試合に多く絡んでいきたい。




〈写真〉














〈マネージャー目線〉


関東リーグ直後の試合となり1本目の熱量は大きかったと思います。トップチームが引き分け内容自体もとても悔しいもので練習試合組も俺らが勝ったろう

そのような熱気はありました。



だからこそ、試合結果が敗北となってしまった事に対し選手達は「何で負けてんだろ、何やってんやろ」など悔しさをこぼす選手が多かった印象です。



トップチーム同様その反省は第2節までにどうするのか、農大に足りていないのは修正力。言葉だけで終わってしまう。

言葉だけで終わりにせず行動に起こし変わっていって欲しい。


第2節もどうぞ応援の程よろしくお願い致します。





コメント
名前

内容