Blog

ブログ更新情報


2022

スタッフ紹介リレー〜藤田咲季〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。







【スタッフ紹介リレー No.4】

学生運営委員 藤田咲季



・学年 3年

・学科 食料環境経済学科

・出身 國學院久我山高校




〜同期学連の中本耕輔から見た藤田咲季〜


藤田咲季、これまでに出会ってきた人の中でトップクラスのマイペースである。




電車の時間がギリギリでも会議の資料が直前まで準備できていなくても決して焦らない。(本人いわく内心では焦っているらしい)




しかし必ず間に合うし、間に合わせる。容量の良さがあってこその羨ましい能力である。



またコミュニケーション能力がすごく高い。

と思うのだが友達はほれほど多くないみたいだ。なぜだろう。




去年、教職の授業の関係もありマネージャーから運営委員に転職した。



同じ運営委員の仕事をする僕からすればとても心強く、ありがたい決断であった。



今年からはリーグ戦の運営の規律などが更に厳しくなったこともあり、運営委員の責任がかなり重大になった。



藤田咲季の力なしではこの1年を乗り切ることはできないだろう。







〜佐藤大晟から見た藤田咲季〜


東京農業大学農友会サッカー部を成り立たせてくれているうちの1人。

昨年、彼女はマネージャーから人不足の運営委員に転職してくれた。

農大サッカー部が1チームとして東京都リーグに参加できているのは彼女のお陰である。



いつもありがとう。感謝しています。

来年は関東リーグの運営に関わってもらえるように今年、絶対昇格します。

あと2年間サポートよろしく!



彼女の笑いのツボはびっくりするほど浅い。いつも、そこ笑う所?って思ってしまうほど。そのおかげで、咲季がいると場が和む。

いつもつまらない発言をする中本選手にとってはとても助かる存在である。

授業の合間に空き教室を探していると咲季の笑い声がよく聞こえてくるので、サッカー部のみんなが集まっている教室がわかる。(笑)



また彼女は英語力に長けていると聞く。

ここ1ヶ月ほどアメリカへ語学留学に行っていたそうだ。

英語のことで困ったことがあれば彼女に聞いてみるといいかもしれない。






〜岩永隆利から見た藤田咲季〜


農大3年生の代

みんなのアイドル咲季ちゃんこと藤田咲季



彼女は大学入学前からの仲でマネージャーに勧誘したのは僕だがしばらく音信不通からの気づいたら福生のグランドにいた。だいぶびっくりした



今は学連に移動してしまったが、マネージャーの間はマドンナ(???)としてチームに貢献してくれてた。



國學院久我山出身のエリートで経済学科のアホ集団を助けてくれている。ガチで感謝してるありがとう?(我妻くん、中島くん一生感謝しようね)



そんないつも同期をサポートしてくれる咲季後2年よろしく。勉強は助けれませんが三年一同応援してます!





〜初田来音から見た藤田咲季〜


3年のビジュアル担当咲季ちゃん。


ルックスと抜けてる性格が可愛くチヤホヤされるとすぐ嬉しがっちゃうからみんなほどほどにね。


マネージャーとしても学連としても優秀で仕事のできる咲季。



学連の仕事や部活の仕事で忙しい中たまにグラウンドに顔を出しにくる咲季の笑顔にはいつも助けられている。



バレンタインデーには必ず手作りのチョコとメッセージを書いてくれる。来年も欲しいな。



グラウンドで会えなくてもいつも応援してくれているので関東リーグの舞台に連れてってあげるね







〜学連 藤田咲季の今年の目標〜

部員一人一人を応援する、感謝されるような試合運営をする










↑左




明るくかわいい咲季ちゃん。彼女の笑顔は一級品。勉強との両立が大変だけど、学連の仕事を精一杯全うしてくれています。これからも学連としてチームのサポート頼みます!





明日からは2年生の紹介です!

トップバッターは青木凱選手です!


お楽しみに!

コメント
名前

内容