Blog

ブログ更新情報


2024

2024年度 第8回関東大学サッカーリーグ新人戦 vs桐蔭横浜大学

*5月3日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは3年マネージャーが担当させていただきます。





第8回関東大学サッカーリーグ新人戦vs 桐蔭横浜大学


〈スターティングメンバー〉

松村、坂口、平野、名波、赤木、大原、井口、筒口、平澤、高橋俊、中田


サブ:斎藤蓮、宮下、野田、斎藤敬、高橋凰、山口、佐々木、小泉、進藤



〈交代〉


後半28分 

OUT 高橋→ IN 佐々木

後半31分 

OUT 大原→ IN 斎藤

後半35分

OUT 赤木→ IN 野田

後半39分

OUT 中田→IN 進藤

後半42分 

OUT 平澤→IN 高橋凰



〈得点〉

前半28分 中田

前半48分 失点(PK)


後半8分 失点

後半18分 失点

後半43分 佐々木(PK)



〈結果〉

前半1-1

後半1-2


結果2-3





今回の選手インタビューは 2年 赤木 陽翔 (愛媛FC Uー18)選手にお願いしました。




〜今試合を振り返って〜


チームとしては、前半から練習からやってきた守備がうまくいきチャンスを作ることができ先制できたことはとてもよかった。だが苦しい時間が続いていく中で、チームとして踏ん張りたい時間帯にPKを与えて失点し前半を終えてしまったのは自分たちの甘さや隙が出てしまった。フィールド11人が90分高強度でタフに戦えるコンディションまで上げていかないと勝てないと感じた。

個人として、もっとボールに関わってテンポを出して行きたかった。ボールを落ち着かせれるようにしていかないといけない。90分高強度で戦える体力、クレーバーさチームが苦しい時にメンバーのメンタルを持ち上げられる鼓舞力メンタルという課題が見つかったのでそれはよかった。



〜2年生として新人戦への意気込み〜

1年生が多いチーム編成の中で2年の自分がどうチームにいい影響をもたらすことができるかが大事になってくると思うので、2年としてリーダーシップもってこれからの試合1つ1つ勝って勝ちを積み上げて行きたい。










写真は下記のURLよりご覧ください!

https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/9233








お疲れ様でした!

コメント
名前

内容