Blog

ブログ更新情報


2020

練習試合vs早稲田大学

☆9月12日☆

まず初めに、新型コロナウィルス感染症が長期化する中、最前線で勤務されている医療従事者の皆様心より感想申し上げます。


今日のブログは2年マネージャーが担当させていただきます。


本日の試合はカメラ撮影を行えなかった為、写真を掲載することが出来ません。楽しみにしていてくださった方、大変申し訳ございません。



本日は早稲田大学と45×2本の練習試合を行いました。


〈試合結果〉

1本目 0-0

2本目 1-0


結果1-0でした!



〈インタビュー〉

本日のインタビューは、細渕選手、小林選手、柳谷選手にお願いしました。



2年 細渕海選手


①今日の試合の感想


点をとれるチャンスがたくさんあったので決められるようにしていきたい。



②得点シーンについて


柳澤選手から良いクロスがきたので流し込むだけでした。



③関東昇格に向けての意気込み


昇格できるようにチーム一丸となって頑張ります!




1年 小林岳琉選手


①今日の試合の感想


すごく疲れたけど、楽しかったです。



②良かった点と課題点


良かった点は、最後まで全員でゴールに向かって攻め続けて最後にゴールを奪えたことです。

   課題点は、個人的にもっと出来なければいけないプレーが多々あったので個のレベルを上げるということです。



③関東昇格に向けての意気込み


少しでもチームの役に立てるよう頑張ります!!




1年 柳谷冬羽選手


①今日の試合の感想


しっかり勝ちきれたことが良かったと思います。



②良かった点と課題点


良かった点は全体的にチャンスが多く作れた。課題点はFWとして結果が残せなかったこと。



③関東昇格に向けての意気込み


都リーグの試合に早く絡んでいきたいです。




〈マネより〉

本日もお疲れ様でした!

1本目は、結果は0-0で引き分けでしたが、中身としては、相手がシュート1本とCK0本だったのに対して、農大はシュート6本、CK4本という攻めが優勢でした。2本目もシュートが7本もありました!

あとはこのチャンスをどれだけ確実にものにするかですね!本日のコーチのアドバイスからは、FWに負担をかけないようにフォーメーションをもう一度見直すことと、前に行くチャンスを逃さない為にも後ろに下がらないことを仰っていました。

各自それぞれ自分のプレイを再確認し、次に繋げて貰えたら嬉しいです!頑張りましょう!!

お疲れ様でした。


本日も応援ありがとうございました。

コメント
名前

内容