Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs日本工学院マリノス

☆7月13日☆

本日は日本工学院八王子グラウンドにて日本工学院マリノスと45×2本の練習試合を行いました。





1本目1-1

2本目3-0

結果4-1


☆インタビュー☆

本日は柳澤慶吾選手と森實宗景選手にインタビューをお願いしました!


〜柳澤慶吾選手〜


Q.試合の感想をお願いします


A.前半で追いつかれてしまいましたが、後半ではしっかり点を取って勝ちきることが出来て良かったです。



Q.得点シーンを振り返ってどうでしたか?


A.森實選手からスルーパスがよく入ったのでそれをしっかり決めきれてよかったです。



Q.今後の課題は何ですか?


A.守備の部分で課題がたくさん見つかったので、練習から意識して取り組んで行きたいです。




〜森實宗景選手〜


Q.試合の感想をお願いします


A.流れが良い時間も悪い時間もありましたが、悪い時間帯では点を取られず、良い時間帯では点を取れたことがよかったと思います。



Q.今日意識して取り組んだことは何ですか?


A.チームとしてボールを持って攻撃する中で、周りの選手の動きを見て繋がりを意識しました。



Q.今後の課題は何ですか?


A.今日ファンさんが言ってたように、チームとしての統一性をもっと高めること、守備では中央を閉めることとプレスバックをもっと改善したいです。



☆マネ目線☆


1本目は開始2分で柳澤選手がゴールを決め優勢と見えましたが、5分で失点。その後試合は動かず終了。1-1


2本目は1本目の反省で挙げられた「声」と「まとまり」を意識して臨み、チームに活気が出てきました。そして、8分・11分と柳澤選手のゴール、32分昂選手のPKが決まり、勝ちきることができました。3-0


あと少しでテスト期間に入ります!最後まで気を抜かずに頑張りましょう!!また気候が不安定な日が続いています。各自体調管理に気をつけてください!


オフショットです

右は約5ヶ月ぶりの復帰戦となった倉本峻汰選手です!


お疲れ様でした!

コメント
名前

内容