Blog

ブログ更新情報


2019

アイリーグ第6節vs国士舘大学

☆7月6日☆

Iリーグvs国士舘大学が行われました。


前半0-1

後半1-1(渡部公平)

結果1-2


写真です。



インタビューは、和田航希選手です。


試合の感想


悔しいです。

ただ、負けたという結果だけに囚われずに、ポジディブか面も見えた試合だったと思います。


足りなかった点


最後決めきる所だったり、1つ1つのパス、ドリブルの精度が足りなかったと思います。

あとは自分たちのミスからピンチを招いたり、決めきれずにカウンターを受けてしまった部分があるのでそこは改善したいです。


良かった点


ずっと、STの課題としてあった後半の入り方だったりゲーム運びは、今までのアイリーグの中では一番よかったと思います。

また、得点と失点の直後ははっきりプレーしようと、みんなで意識しようと話していたのですが、そこはうまくできたと思います。



次節に向けて


現在2連敗してしまいましたが、ぶれすにやり続けることが大事だと思います。

試合の内容は、決して悪いものではないと思うので、結果を求めてやっていきたいです。

最後に、応援も都リーグと同じ熱量でやってくれているので、次節は必ず勝利出来るようまた1週間頑張ります。



~⚽️マネ目線⚽️~

前節敗戦していたこともあり、勝ちたい試合でしたが、悔しい結果となりました。


ですが、最後の最後まで雨の中諦めずに戦った選手たちは素晴らしいと思いました。


決して流れが悪かったわけでもなく、農大の流れに持ち込めている時もありました。

失点直後も諦めるような選手はおらず、全員が必死に前を向いていました。

それができたのは、応援をしてくれた選手たちのおかげもあると思います。

応援には計り知れないほどの力があると思います。その応援1つで試合が動くこともあると思います。

ホームゲームにかかわらず、アイリーグや他のリーグ戦でも、農大全員で戦っているということを忘れずに、ピッチに立つ選手たちは頑張ってもらいたいです。


次節こそ勝てるよう、しっかりと準備をしていきたいと思います。

コメント
名前

内容


りか
2019-07-12 17:13:27

お疲れ様です。
密かに応援しております。
頑張ってくださいませ。