Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs中央大学

☆5月4日☆

本日は中央大学多摩キャンパスサッカー場にて、中央大学と45×3本の練習試合を行いました。




1本目 1-0

2本目 0-0

3本目 1-3

結果 2-3


☆インタビュー☆

本日は藤井拓海選手と山本竜輝選手にインタビューをお願いしました。


山本竜輝選手



Q.シュートシーンを振り返って感想をお願いします!

A.相手のミスからのカウンターだったのでパスが来ると信じて走り込んだ結果が得点に繋がって良かったです。


Q.次の試合での目標をお願いします!

A.次の試合では、結果と内容どちらも納得出来る試合となるように良い準備をしたいです。



藤井拓海選手


Q.シュートシーンを振り返って感想をお願いします!

A.上野選手が前で競り合ってくれたので自分はフリーで打てました。決めきれてよかったです。


Q.次の試合の目標をお願いします!

A.1試合1試合学ぶことが多いので少しでも吸収して自分のものにしたいです。



☆マネ目線☆

本日は練習試合メンバーとトレーニングメンバーの2つのカテゴリーに分かれてしました。トレーニングメンバーは練習試合メンバーのアップと同時並行でトレーニングを行いましたが、どちらも緊張感があり、良い雰囲気で練習試合に挑む準備ができていたと思います。

1本目は試合終了間際に山本竜輝選手が先制ゴールを決めて1点リードした形でゲーム終了。2本目は相手チームに積極的にシュートを打たれましたが、なんとかゴールを守りきりました。こちらも積極的にシュートを打つものの、なかなかゴールまで届かず0-0でゲーム終了。3本目は14分と28分に2失点しました。2失点目の直後に藤井拓海選手によるゴールで1点取り返して同点になりましたが、またその直後に失点し、2-3という結果で試合が終了しました。

先制していたこともあり、勝利まであと一歩届かなかったことはとても悔しかったです。

今後も練習試合から勝ちにこだわって行っていきたいです。




コメント
名前

内容