Blog

ブログ更新情報


2018

選手ブログNO.2影森宇京(3年)

こんにちは。

今回のブログは谷口選手からバトンを受けましたスマホゲーム荒野行動の技術は農大ではトップオブトップの3年影森宇京が担当します。


最初なのでどのようなことを書こうかすごく迷いましたが、今回は私たち3年生はこんな学年だ、というのを紹介したいと思います。


 3年生はある時三浦監督に「3年まじきしょい、きしょい学年」と言われました。きもいならまだわかりますがきしょいは驚きました。三浦監督なりのジョークだと思いますが。

  そんなレッテルのある3年生には、1ヶ月でマイナス7kgのダイエットに成功する人、プロゲーマーの卵、始発で握手会にいくアイドルオタク、ワインめちゃ好きな人、別によくね。しか喋れない人、バイトでホールを志望するも顔の影響?からキッチンになる人、などなかなか個性豊かな人たちがいる学年です!


こんな感じで3年生は個性的な人間が多くいる学年です。ただ仲も良くみんなで団結して楽しむこともできる良い学年です!こんな3年生で4年生をサポートして今年笑って終われればいいなと思います!


拙い文章でしたが読んでいただきありがとうございます。


次回は、彼がいると部屋が狭い?頭の大きさ5号球?ただボールを奪う力はJ1クラス。2年石田明選手にバトンタッチします。


全体合宿での3年生の仲の良い写真です!


コメント
名前

内容