Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合VS日大明誠高校

☆8月14日☆

本日は東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて、日大明誠高校と35×3の試合を行いました!


写真です!


結果です!!!

1本目 4–0

2本目1–0

3本目0–0   計5–0 です!


インタビューは 2得点を収めた 松崎 唯人(三菱養和SCY)選手です!

Q1 . 今日の試合を振り返ってどうでしたか?


この試合はみんないいテンポでボールを動かせていて、課題である得点も多く取れて良かったと思います。個人的にも点を取れたのは良かったです。しかし、自陣でのイージーミスや攻めてる時のリスク管理など細かな部分での課題も残ったのでそれをそのままにせず突き詰めていきたいです。

Q2. 残りの夏をどのように頑張って行きたいですか?


個人のしての課題、チームとしての課題にしっかりと向き合っていきたいと思います。
もっとみんなで練習、試合の中でコミュニケーションをとって連携を深めていければと思います。後期の関東リーグ開幕戦も近づいているのでそこに絡んでいけるように頑張っていきたいです。


⚽️マネ目線⚽️

1本目は 沢山走っていて打つべきシュートも沢山打っていたので点も沢山入り良かったです。試合前のミーティングでとりあえず走ることを意識とファンコーチは言っていたのでそれを実践できていたのでとても良かったと思いました。

2.3本目は疲れもあり、あまり走れてないように感じました。来週から 合宿もあり大変ですが そこで自分たちの課題を見つけ残りの夏、そしてリーグ戦をいい雰囲気で開幕できるように頑張って欲しいと思います!!!お疲れ様でした!


コメント
名前

内容