Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs龍谷大学


☆8月18日☆

本日は東京農業大学グラウンドにて、龍谷大学と45×3の練習試合を行いました。

〈結果〉

1本目 4-1 (杉山、佐藤、天野、宮森)
2本目 2-1 (天野、佐藤)
3本目 1-1 (望月良)
合計 7-3


以下写真です。











インタビューは佐藤大夢選手と天野菖梧選手です!

佐藤大夢選手↓

Q1.得点シーンを振り返って

天野菖梧からいいパスが来たので流し込むだけでした!


Q2.今日の試合で意識したことがなんですか

ゴール前に顔を出す回数を増やすことです!


Q3.今後の課題や目標を教えてください

身体を鍛えて、強くなりたいです!



天野菖梧選手↓


Q1.得点シーンを振り返って

1点目は狙い通りコース狙って打つだけでした。
2点目は勝手に左足を振り抜いてました。


Q2.今日の試合で意識したことはなんですか

まず点を決めることで2点取った後はハットトリックを意識してました。


Q3.今後の課題や目標を教えてください

3点目もとれる選手になります。




〈マネ目線〉

単純なミスを無くして自分たちで、と試合に臨み、雰囲気もよく結果的に7-3で勝つことができました。しかし1本目は前半終了間近の45分に失点、2本目は後半開始7分に失点、3本目は試合開始わずか3分で失点、とまだまだ甘さが感じられた試合でもありました。無失点で抑える必要性を感じます。

肌を刺すような暑い日差しも幾分か和らいだように思いますが、まだまだ暑さは続きます。

もうすぐ合宿も始まります。体調管理をしっかりして合宿に臨みましょう。そして一人一人が成長する夏にしていきましょう。


お疲れ様でした!

コメント
名前

内容