Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs立教大学

☆7月7日☆

本日は立教大学グラウンドで立教大学と45×2の練習試合を行いました!

結果

前半0-0

後半0-0

結果0-0


以下写真です!↓



本日のインタビューは4年の手塚竣一朗選手です!


1、試合全体を振り返って良かった点、悪かった点

A.声を掛け合いながら、攻撃も守備も自分たちからアクションを起こしてできていたと思います。ただ、いい攻撃いい守備だけで終わってしまっていて、ゴールを決めきる、ボールを奪いきることが課題です。


2.課題点を今後どのように活かしていきたいですか

A.チーム全体を通して言える課題だと思うので、夏の2ヶ月間、こだわりを持って取り組んで行きたいです。


ありがとうございました!



〜マネ目線〜

1本目の方は攻撃面では思うように攻めることができなかったという印象でした。しかし、守備面ではしっかりとゴールを守りきることができ、0-0で終えました。

2本目の方は、1本目と比べると入りから攻めることができていたとおもいます。しかし、なかなかチャンスをものにすることができませんでした。守備面では岡本選手のスーパーセーブが見られるなど全員でしっかりと守りきり0-0で終了し、全体でも0-0となり引き分けでした。


悪い雰囲気というわけでもなくしっかりと守備もできているのに、得点を決めることができず、勝ちにつながらないのが大きな課題だなと感じました。

引き分けの試合を勝ちに持っていけるような試合展開が今後できるようになっていけたらいいなと思います。


猛暑が続いているので体調管理をしっかりし、練習や試合に臨んでほしいです!

お疲れ様でした。


コメント
名前

内容