Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vsエコプラン

☆7月7日☆

FCエコプランと練習試合を行いました!


1本目 2-1(小野、村井)

2本目0-2

結果   2-3

インタビューは、

七夕ということで、背番号7番、得点も決めた小野達也選手です!


Q1.得点シーンを振り返って

A1.今日は個人的に縦への抜け出しを意識していたのでうまく抜け出して点を取ることができたので継続していきたいです。


Q2.今日の試合を振り返って

A2.今日は連動性がいつもより少なくセカンドの良いところが出せませんでした。


Q3.七夕なので、願い事を1つ!

A3.サッカー部専用グランドができて欲しいです。笑

 

お願い事もサッカー部のことという小野選手と円谷選手という珍しいコンビの写真です(^^♪


そして、エコプランは今年の春卒業された小林慶太さん所属のチームということで、農大と試合をしてみての感想を伺いました!


Q.農大との試合はどうでしたか??


A.農大と試合ができたことが何より嬉しかったです。今日試合してくれたメンバーには、仕事もサッカーも全力でできる会社があるんだなって思ってもらえれば嬉しいです。

また機会があれば、試合したいと思っております!

今後も農大サッカー部を応援してます!



最後はみんなで写真を撮りました!

社会人になっても慶太さんらしく周りの空気を一瞬で明るくしてしまうところは、相変わらずという感じでとても懐かしく感じました(^^)/


~⚽️マネ目線⚽️~

前半は、とてもいいスタートという形でした。ボールを持ったらとにかくゴールへ!という気持ちを感じました。

しかし、少しずつミスがでてくると思い切りがなくなってしまったり、軽いプレーになってしまったりという場面が見えました。


ミスをしても後ろ向きにはならずに、前向きに、一つ一つのチャンスを確実にものにしていけるといいと思いました。終わりが近づくにつれて、またギアが上がっていったように見えたので、暑い中で大変だとは思いますが90分間ギアを落とすことなく、全てに全力で望むことが大切だと感じました!

特に最後の後半が終わる寸前のヘディングのシュートはとても惜しかったです!

あそこで決めきれるチームにこの夏にみんなで成長していきましょう!


お疲れ様でした!

コメント
名前

内容