Blog

ブログ更新情報


2018

新1年生インタビュー 松崎唯人

☆3月17日

新1年生インタビューブログです!


今回は、三菱養和SCユース、松崎唯人選手です!


Q1.これから大学生活が始まりますが、四年間の意気込みを教えてください。


A1.一生懸命頑張ります!


Q2.どんな選手にせいちょうしていきたいですか?


A2.苦しい時に頑張れる選手


Q3.松崎選手の強みを教えてください!


A3.パス


Q4.応援してくれる方に向けて何か一言ありますか?


A4.精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!


養和の川島選手と後ろの方にある人の姿が…笑笑

(森實、松崎、川島)


〜⚽️マネ目線⚽️〜

試合中の声、ハーフタイムのミーティング、1年生でも自分の意見をしっかり口に出すことができる松崎選手は、すごいと思います!

松崎選手のようにコミュニーケーション力が高い選手がもっと増えるといいですね!


皆さん、ぜひ覚えてくださいね!

コメント
名前

内容