Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合vs成蹊大学

☆12月9日☆

本日は農大グラウンドにて、成蹊大学との練習試合を45分×2本行いました。

↑アップ前のミーティングの様子です


1本目

出だしから農大ペースでボールが回りました。惜しいシュートは何本もありましたが、ポストにあたりゴールは決まらず、なかなか点が入りませんでした。そして37分、相手に先制点を許してしまいます。しかし、そのあとすぐの38分に渡部選手のシュートが決まり、同点に追いつきました。


2本目

7人のメンバー変更をして臨んだ2本目、農大ペースは変わらずボールは回ります。なかなか枠内に入るシュートがありませんでしたが、25分、谷口選手のシュートで逆転しました。しかし、32分と33分に連続失点してしまい今度は相手に逆転されてしまいました。39分に谷口選手が2本目のゴールを決め追いつきましたが、逆転することはできず試合は終了しました。


試合の写真です↓


☆マネ目線☆

勝てると思っていた試合だっただけに、シュートをたくさん打っていたにもかかわらず、ゴールを決めることができず、勝ちきることができなかったのは悔しかったです。今年の関東リーグでも競り勝つことができなかった試合がいくつもありました。たとえ練習試合でも、この先の大事な試合に競り勝つことができるように、先を見据えて取り組んでいけたらいいです!

コメント
名前

内容