Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合vs立正大学

本日は立正大学グラウンドで45×4の練習試合を行いました。

結果↓

1本目2-1(稲見、鈴木)

2本目1-2(宮森)

3本目2-0(石森×2)

4本目0-2

結果5-5




本日のインタビューは多田選手、望月康星選手です!

↓多田選手

Q1.個人的に良かったところ

1.楽しくプレーできたこと

Q2.個人的に悪かったところ

2.最上学年として引っ張ることがあまりできなかった

Q3.自分が出た試合でよかったところ

3.選手同士で考えて、戦術を変えたりしたこと

Q4.自分が出た試合で悪かったところ

4.決定機を決めきれなかったり、イージーミスが目立ったこと

Q5.悪かったところをどう改善していくか

5.これからの練習で今日出た課題を意識しながらやる


↓望月選手

Q1.個人的に良かったところ

A1一対一の局面で負ける事が少なかった。

Q2.個人的に悪かったところ

A2センターバックとボランチの間のスペースにいる相手に対してプレスが遅れてしまった

両センターバックの距離感か悪かった。

Q3.自分が出た試合でよかったところ

A3ゴール前の崩しが練習でやっている事が活かされていた

Q4.自分が出た試合で悪かったところ

A4ボールを奪った後パスミスが多かった事と点を決め切れなかったこと。

Q5.悪かったところをどう改善していくか

A5上げの練習の時疲れていてもパス一本一本意識してトレーニングをする。


ありがとうございました(^ ^)


〜マネ目線〜

今日はアップ前のミーティング、アップ、試合中全てにおいて3年生がしっかりとみんなを引っ張っていこうという意識が多々見受けられました。

3年生は4年生が抜け、1番上になったということで各々意識の変化もしてきていると思います。それがいい方向にむかっていることが今日とても感じられ、嬉しく思いました!

1.2年生も3年生に負けじと意識の変化も感じられ、試合全体を通してもとてもいい雰囲気でやることができていたと思います!!結果は同点でしたが、あらゆる面での成長が感じられたのでとても良かったと思います!

明日は天皇杯予選第二回戦です!

チーム一丸となって戦い、勝利を掴みとりましょう!!

お疲れ様でした!(^ ^)

コメント
名前

内容