Blog

ブログ更新情報


2017

関東リーグ第20節vs拓殖大学

☆11月5日☆

本日は、関東リーグ2部 第20節 vs拓殖大学を多摩市立陸上競技場で行いました!⚽️

この試合のあとに行われた国士館大学vs東京学芸大学との合同集中応援日ということもあり、たくさんの方々が応援に駆けつけてくれました(o^^o)



スターティングメンバー

GK:深谷

DF:中島 寺門 土屋

MF:安藤 牧 神沼 橋本

FW:近藤 影森 中野


サブ

GK:内野

DF:加藤徹 加藤直

MF:倉林

FW:池田 渡邊太 渡部公



エスコートキッズとの入場を終え、大歓声の中でキックオフです!・:*+.

前半9分には、コーナーキックからチャンスを作り出しますが、これは相手GKに阻まれてしまいます。

14分には、かなりゴールに近い位置からのフリーキックを与えてしまいますが、これはGK深谷選手がスーパーセーブをみせ、得点を許しません。

さらに18分にはコーナーキックを2度も拓殖大学に与えてしまいますが、ここも深谷選手のナイスセーブが炸裂します!!!(°_°)˚✧₊⁎

しかし21分、今度は拓殖大学にPKを与えてしまい、先制点を許してしまいます。

そのまま前半は0-1で折り返します。


ハーフタイムでは、拓殖大学との二人三脚リレー対決が行われました!!

結果は、農大の勝利!!・:*+.

子供たちもとても楽しそうでした(o^^o)


↓記念写真を撮っている様子


参加してくれた子供たち、保護者の皆様、ありがとうございました˚✧₊⁎


楽しいハーフタイムショーも終わり、後半キックオフです!


後半開始直後に農大はチャンスを迎えますが、ゴール前でボールを持った牧選手がシュートを打つ前に、相手DFに阻まれます。

しかし70分。影森選手がゴール前でボールをもらい、そのままドリブルで相手DFを交わしてゴールの隅に強烈なシュート!!これで同点に追いつきます。


得点シーン↓



その後も何度かチャンスを迎えますが得点には及ばず、アディショナルタイム3分で拓殖大学に追加点を許してしまい、1-2で終了しました。




深谷選手↓


中島選手↓


寺門選手↓


土屋選手↓


安藤選手↓


牧選手↓


神沼選手↓


橋本選手↓


近藤選手↓


影森選手↓


中野選手↓


池田選手↓


渡邊太一選手↓


渡部公平選手↓



本日は、関東リーグに初出場した池田大成選手にインタビューを行いました!˚✧₊⁎


Q1. 初めての関東リーグはどうでしたか?


A1. すごくたのしかったです!

自分は、練習試合でもトップチームで出たことは数回しかありません。

緊張したり遠慮したりしないように試合に入ることを考えていました。ピッチに立つと、応援の声もアナウンスの声も全く聞こえなくなり、少しびっくりしました。しかし、個人的には、緊張せずにプレーできたのでとても良かったと思います。


Q2. 今後に向けて意気込みをお願いします!


A2. 拓大戦は自分が途中から出て負けてしまったので、次もまた試合に出れるよう1週間準備し、来週はチームが勝てるように全力で頑張ります。


池田選手、ありがとうございました(o^^o)


⚽️マネ目線⚽️

たくさんの方々が応援してくれていたこともあり、なんとか勝ちたい試合でしたが、最後の最後で負けてしまいました。ピッチに立つ選手達の悔しそうな顔が見えて、マネージャーである私も悔しかったです。

泣いても笑ってもあと2節。残すは朝鮮大学、立正大学との試合です。4年生はこれが本当に最後の試合になります。4年生らしく、且つそれぞれのかたちで、最後までやりぬいて欲しいです。

最後になりましたが、集中応援に際して協力してくださった方々、本当にありがとうございました!!

今後も農友会サッカー部を宜しくお願い致します!

コメント
名前

内容