Blog

ブログ更新情報


2017

〖部員ブログ〗4年 青木啓輔 〜4年間を振り返って〜

4年 青木啓輔 〜4年間を振り返って〜

↑青木啓輔さんは上の列の左から2番目です✨

今回、部員ブログを担当させて頂くことになりました、国際バイオビジネス学科の青木啓輔です。宜しくお願い致します。

4年間お疲れ様でした。
自分は入学してからたくさんの人にたくさん迷惑をかけましたが、農大のスタッフ、メンバーであったから4年間農大でサッカーをする事ができたと思ってます。
特に4年生の仲間には本当に感謝しています。なので僕には学業でも多少のイレギュラーがありましたが、1年生の時入学してから4年間切磋琢磨してきた4年生のみんなと一緒にサッカー部を卒業したいと思っています。
4年間たくさんの思い出をありがとうございました。
残り1ヶ月をきりましたが、関東リーグが少しでも上の順位にいけるようにSTから底上げをしてAチームを脅かしていけるようにSTを引っ張って行きたいと思います。そしてまだまだ、みんなでもっともっと思い出を作っていきましょう!

4年間本当にありがとうございました!


ちなむと畔上くんは本当に1年生の時から使えない使えないと思っていましたが、本当に使えませんでした。
ですが、あの人の良さと優しさに僕は常に支えられてきました。本当にありがとございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日から最終節まで、毎日一人ずつ部員ブログを更新します✨部員の4年間が詰まった内容の濃いものになっているので、是非ご覧ください⚽✨

コメント
名前

内容