Blog

ブログ更新情報


2017

Iリーグvs日本体育大学

☆8月13日☆

日本体育大学グラウンドにて、Iリーグが行われました。

↑試合前のミーティングと円陣の様子です


~試合~

前半はどちらも攻めますが、途中でボールを奪われたり、シュートが決まらず得点が入りません。しかし、アディショナルタイムに青木選手のシュートが決まり先制し、前半は終了します。

↑選手が主体となって作戦をたてていました

後半に入り勢いに乗った農大は18分に角川選手のシュートが、22分に須藤選手のシュートが立て続けに決まり、日体大を引き離します。その後も攻めの姿勢を貫きながら試合は進み、アディショナルタイムに須場選手がさらに追加点を挙げます。試合は4-0で終了しました。

↑試合中の様子です


今日のMVPは1ゴール1アシストの青木選手です!お話を聞いたところ、オフを楽しんでまた来週から頑張っていきましょうとのことでした。


~マネ目線~

18:00キックオフという遅めの開始時刻ということもあり、コンディション調整が難しかったと思います。そんな中で大量得点、なおかつ無失点での勝利という結果を出せたことは、部員達が努力していることの証だと思います。日々、部員達の練習を間近でみているので、こうしてみんなの努力の成果が形になって見えるととてもうれしいです。この先のIリーグ、ひいては関東リーグもこの調子で勝利していきたいです!

コメント
名前

内容