Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合vs向上高校

☆7月16日☆

昨日の練習試合vs向上学園の内容です♪

13:30KO(45×2)

1本目2-1(森實、中根)

2本目0-0

結果2-1

インタビューは、倉本峻太選手です。

Q.個人でよかった点は?

A.攻撃でも守備でも走り続けれたこと。

Q.個人で悪かった点は?

A.点が決めれなかった。

Q.チームでよかった点は?

A.後半はほとんど相手のコートでプレーし連携できたこと。

Q.チームで悪かった点は?

A.連携できてたが点につながらなかった。

Q.改善点は?

A.点にこだわり、圧倒する

倉本選手(右)

ありがとうございました!

〜⚽️マネ目線⚽️〜

開始2分で失点してしまいました。そこから若干、相手に流れを持っていかれましたが、森實選手のゴールによって、いつもの調子を取り戻しました。相手に合わせがちになってしまうところが、前半は出てしまったような気がしました。しかし、後半はハーフコートゲームが出来ていたのでとてもよかったと思います。

一人一人がチームのために動けば、それに流れはついてくるんだなと感じた試合でした。


コメント
名前

内容