Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合vs日本体育大学

☆7月16日☆

本日、日本体育大学と45×2の練習試合を行いました。

13:15KO(45×2)

vs日本体育大学

@東京農大グラウンド

1本目3-0(横田×3)アシスト 佐藤

2本目2-1(佐藤、小林大起)

結果5-1


インタビューは、ハットトリック達成の横田源選手(鹿島学園高)です!


Q.個人でよかった点は?

A.しっかり決めきるところを決められた

Q.個人で悪かった点は?

A.守備で前からのをサボった。飛び込んだところ。

Q.チームで良かった点は?

A.みんなが声かけあった。

Q.チームで悪かった点は?

A.2本目でフォワードの動きがない。

後半から入った人たちの動きが少ない。

Q.改善点は?

A.日々の練習をしっかり。

横田選手(右)


ありがとうございました!


〜⚽️マネ目線⚽️〜

前半から農大の流れが作れていました。声をみんなで掛け合い、ゴールまで積極的にボールを運べていました。特に、ハットトリックを達成した横田選手は、1点目を決めてからゴールへの意識が他の選手より高く見えました。自ら声をかけ、

"自分がチームのために決める!"

という風に見えました。

他の選手たちの素晴らしいアシストも多く見えました。後半でも農大の流れをつかめていて、佐藤選手、小林選手のシュートが決まりチームの雰囲気も良かったです(^^)

5点を決めていただけに、後半90分のときに最後の最後1対1で負け失点してしまったところが唯一悔しいところです。今後の練習で対人の力を更に強めていく必要がありますね!


今週もお疲れ様でした。

ゆっくり休んで、また火曜日笑顔で部活をしましょう!

コメント
名前

内容