Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合vs東京大学

☆4月5日☆

本日は18:30から東京大学とアウェーで45分を2本行いました。陽も沈み、ナイターをつけた中での試合でした。

試合前のミーティングの様子です↑

~1本目~

6分奥川選手からのパスに谷口選手が抜け出し冷静にシュート!初得点が決まります。

12分山本選手がゴール前でシュートを打ちますが惜しくもポストにはじかれます。

21分立て続けにシュートを打たれ、危ないシーンが続きます

30分谷口選手のシュートがバーに当たりはね返ってきた後山本選手が押し込みゴール!

32分橋本選手のコーナーキックに山本選手が頭で合わせゴール!

36分橋本選手のミドルシュートが決まり4点目!

1本目終了4-1

~2本目~
12分ペナルティーエリア前でフリーキックを獲得しますが、バーを超えてしまいゴールにはなりません。
25分相手に得点を許してしまいます
その後果敢に攻めますがゴールネットを揺らすことはできませんでした。

試合終了4-1

試合の様子です↑


本日のMVPは前半2得点の山本選手でした!前回の神奈川大学との練習試合から2連続のMVPです!

Q1.個人的に良かったところ
A1.点を取れた
Q2.個人的に悪かったところ
A2.ミスが多かった
Q3.試合全体で(自分の出た試合)良かったところ
A3.チーム全体でプレッシャーにいけていた
Q4.試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ
A4.前線の3人のプレスバックが遅く、ボールを取りきれず、シュートまで持っていかれた
Q5.悪かったところをどう改善していくか
A5.もっと練習からチームの守備意識を高めて、前線の選手がしっかり守備をするように意識する

山本選手ありがとうございました!!


~マネ目線~
1本目は出だしから点を決め、自分たちのペースで試合を進めることができました、時折危ないシーンもありましたが終始見てて面白い試合でした!
2本目はシュート数は多かったのですが枠内に入っているものは少なく、また、大きなチャンスを決めきれないところが残念でした。失点したことよりも無得点だったことに課題を感じました。

お疲れさまでした!

コメント
名前

内容