*9月21日*
日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。
本日のブログは3年マネージャーが担当させていただきます。
東京都社会人リーグ2部1ブロック
vs警視庁サッカー部
<スターティングメンバー>
滝口、戸部、高橋葵、加賀谷、中川、大竹、新井、野田、関田、丹野、佐々木
サブ : 山田晃、岩崎、太田、髙橋凰、髙橋俊、菅又、横山
<交代>
後半11分
OUT 17番関田→IN 37番髙橋俊
後半21分
OUT 7番大竹→IN 18番髙橋凰
後半27分
OUT 34番佐々木→IN 25番横山
OUT 23番中川→IN 19番菅又
<得失点>
前半16分 17番関田
前半38分 オウンゴール
後半10分 オウンゴール
後半12分 34番佐々木
後半31分 25番横山
<結果>
前半 2-0
後半 3-0
結果 5-0
〈写真〉
〈選手インタビュー〉
今回の選手インタビューは、試合で先制点を挙げた3年 関田向陽選手にお願いしました!
Q個人として今回の試合を振り返ってどうでしたか?
社会人リーグではまだ得点を決めることができていなかったので、今回決めることができて良かったです。
Qチームとして今回の試合を振り返ってどうでしたか?
先週の試合に続いて無失点で勝てたことはチームとして良かったと思います。また今回の試合は5点という大量得点をとることができました。普段の練習からゴールを決め切るという意識をもっていた成果が出たと思うので、これからもチームみんなで意識してやっていきたいと思いました。
Qこの結果を踏まえて次節どう戦って行きたいですか?
次の対戦相手はシュワーボで今までよりも難しい試合になると思いますが、一部昇格するためには負けられない試合なのでチーム一丸となって絶対に勝ちたいと思います。
ありがとうございました!
〈マネージャー目線〉
前半から積極的に攻め込み、先制点を皮切りに得点を重ねました。後半も集中を切らさず追加点を奪い、最終スコアは5-0。全員が走り切り役割を徹底できた試合でした。次節も勝ち点を重ねられるよう全力で臨みます。
引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします!!