Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合vs福井工業大学

*8月25日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

本日のブログは3年生マネージャーが担当させていただきます。



練習試合 vs 福井工業大学

40分×3本  12:30 kick off



【1本目】

〜20分

(4-3-2-1)

松村、坂口、平野、高橋隼、弓氣田/大貫、堀井、大原/長谷川、建悟/湯川


20分〜40分

(4-3-2-1)

伊藤蒼、石川、栁沼、名波、奥田/平澤、吉岡悠、青木/筒口、響/室田


【2本目】

〜20分

(4-3-2-1)

山田晃、松井、戸部、目黒、喜安/井口、新井、齋藤敬/伊藤颯、黒田/町田


20分〜40分

(4-3-2-1)

為岡、小泉、岩崎、新、野田/大竹、蛭田、高橋凰/佐々木、関田/中田


【3本目】

〜20分

(4-3-2-1)

谷口、八木田、松本、田中、加賀谷/丹野、井上、吉岡幸/榮村、平原/山田怜


20分〜40分

(4-3-2-1)

齋藤蓮、佐藤、藤井大、浅野、油谷/山口、太田、甲斐/高橋俊、石井/内田


〈得点〉

1本目

4分 藤井

13分 平野

29分 平澤


2本目

9分 伊藤

11分 黒田

30分 新

34分 大竹


3本目

7分 平原

11分 榮村

16分 榮村

29分 高橋


1本目 3-0

2本目 4-0

3本目 4-0


結果 11-0


〈選手インタビュー〉

今回はゴールを決めチームの勝利に導いた1年生2人の選手にインタビューを行いました。ありがとうございました!!


1年  平澤 諒珂

試合を振り返ってどうでしたか?

オフ空け初の練習試合でしたが思った以上に試合感が抜けていなくていいプレーも作れたと思いました。

ですが守備の強度、賢さが足りないなと感じたゲームでした。


今試合をチームとして振り返ってどうでしたか?

20分間の短いゲームの中で多くの良いプレーと課題が生まれたゲームだと感じました。新しいシステムにも慣れてきている感じがして、噛み合う部分が増えてきたと思います。


今回出た課題をどう次節に向け改善していきたいですか?

練習の中で意見交換を多くすることがとても大事だと思うので、練習の中の紅白戦など、ちょっとしたことでも忘れる前に伝えるなどして、学年関係なくコミニケーションを多くとって改善に繋がるようにしていきたいです。


1年  平原 健吉

試合を振り返ってどうでしたか?

2、3回決めれるチャンスを決めきれず、自分の甘さがでてしまいました。


今試合をチームとして振り返ってどうでしたか?

新しいフォーメーションをやってる中で攻撃面では良い感じで連携が生まれてきて沢山チャンスをつくれたが、逆に守備では上手く連携することができませんでした。


今回出た課題をどう次節に向け改善していきたいですか?

新しいフォーメーションなので日々の練習でコミュニケーションを取りながら修正していきたいです。


〈写真〉




本試合が夏の長期オフ最初の練習試合でした。

引き続き応援よろしくお願いいたします!ありがとうございました!

コメント
名前

内容