Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合 vs慶應義塾大学

*8月3日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

本日のブログは3年生マネージャーが担当させていただきます。



練習試合 vs 慶應義塾大学

45分×3本  15:00 kick off





〈メンバー〉

1本目


山田晃、松井、戸部、名波、奥田、新井、山口、榮村、大竹、佐々木、黒田


2本目

谷口、奥田、岩崎、戸部、松井、吉岡、山口、小柴、関田、佐々木、内田


3本目

滝口、加賀谷、太田、松本、小泉、井上、吉岡幸、髙橋凰、梅原、高橋俊、丹野



〈交代〉


2本目

20分

佐々木→高橋俊

山口→井上

奥田→加賀谷

松井→小泉

戸部→松本



〈得点〉

1本目

35分 佐々木

36分 佐々木


2本目

31分 関田(高橋俊)


3本目

10分 高橋俊

40分 高橋凰

41分 丹野



〈結果〉

1本目 2-0

2本目 1-0

3本目 3-0


結果 6-0





〈選手インタビュー〉

今試合の選手インタビューは試合当日に20歳の誕生日をむかえました、2年 関田 向陽 (日本大学藤沢高校)選手にお願いしました。

お誕生日おめでとうございます!



Q, 今試合を個人で振り返ってどうでしたか


今回はいつもと違ったフォーメーションで試合をした。守備の仕方が少し変わって慣れないところがあり、より後ろの選手と話しながら守備をする必要があると感じた。攻撃では、ワンタッチで味方におとすところと、前を向くシーンの使い分けが大事だなと思った。



Q, 今試合をチームとして振り返ってどうでしたか


1〜3本目まで無失点で終わることができたのでよかったと思う。

クロスに対してゴール前まで入っていく人数が相手より少ない時があったので入るようにする必要があると思った。



Q, 今回出た課題をどう次節に向け改善していきたいですか


普段の練習から、クロスに対して逆サイドの選手も入るように意識していきたいです。



〈写真〉












コメント
名前

内容