Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合vsSS伊豆

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは4年マネージャーが担当させていただきます。

同日にルーキーリーグがありそちらでカメラを使用したため、写真なしとなります。

申し訳ございません。



練習試合 vs SS伊豆

12時30分K.o@農大G


〈メンバー〉

(4-2-3-1)

伊藤蒼、加賀谷、岩崎、新、奥田/井口、井上/小泉、吉岡幸、丹野/中田


サブ:滝口、藤井大、油谷、甲斐、太田、中川、浅野



〈交代〉

HT 伊藤→滝口


後半15分

井上→太田

新→浅野

岩崎→藤井

加賀谷→油谷

丹野→甲斐

小泉→中川


後半22分

奥田→井上



〈得失点〉

前半14分 失点

前半41分 失点


後半34分 得点〈油谷(井口)〉

後半37分 得点〈井上〉



〈結果〉

前半0-2

後半2-0〈油谷、井上〉

結果2-2




〈インタビュー〉

4年奥田雅史選手にお願いしました!


【試合の感想】

前半は個人的な課題が多く見つかった。

チームとしては苦しい時間を耐えることができなかったし、いい形で攻撃に転じることができなかったため、より苦しくなっていったと思う。

後半に変わった選手やしゅうごがよく2点追いついてくれたけど、最後勝ち切る部分やゲームの進め方はもっとつめていく必要があると感じた。


背後の対応の部分ではできていた部分もあったが、スイッチを合わせた時の強度や前を動かすことはもっと必要だと思った。また、攻撃の質や運動量はもっと上げていないといけない。









暑い日々が続きますが、トレーニング、試合に集中して全ての力を出し切れるよう、適切な食事・睡眠・休養・体のケアを行いましょう!






【試合情報】

関東大学サッカーリーグ

第13節vs 青山学院大学


8月4日(日)18:00キックオフ

@相模原ギオンスタジアム



応援よろしくお願いいたします!

コメント
名前

内容