Blog

ブログ更新情報


2024

第98回関東大学サッカーリーグ戦3部 第10節vs作新学院大学

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは3年マネージャーが担当させていただきます。




第98回関東大学サッカーリーグ戦3部

第10節vs作新学院大学



〈スターティングメンバー〉

GK : 為岡

DF : 石川、杉山、高橋隼、弓氣田 

MF : 大原、筒口、長谷川、平澤、藤井 

FW : 室田


サブ

山田、平野、柳沼、喜安、伊藤颯、大貫、浦岡、響、湯川


〈交代〉

後半24分

OUT 8番長谷川→IN 16番響

OUT 9番室田→IN 18番湯川

後半31分

OUT 11番筒口 →IN 29番浦岡

後半36分

OUT 17番平澤→IN 14番大貫

後半46分

OUT 15番大原→IN 20番伊藤颯


〈得点〉

前半7分 3番 高橋

後半30分 10番 藤井

後半41分 失点

後半44分 18番 湯川


前半 1-0

後半 2-1


結果 3-1


〈写真〉

http://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/9485


〈インタビュー〉

今回は高橋選手と湯川選手にお願いをしました。

ありがとうございました!


高橋隼士

チームとして試合を振り返って

前半は自分たちのスイッチが明確ではなく、押し込まれる展開が続いたが0で守ることができた。

次節までにスイッチのところを改善していきたい。


個人として試合を振り返って

後半は自分たちの時間も増えて、仕留めるところで仕留め切ることができたので、スムーズに試合を運ぶことができた。後半に1失点してしまったので、DFとしては無失点で抑えないといけない。


次に向けて

今日出た課題を1週間で調整して、次節勝ち点3を持って帰れるようにやっていきたい。



湯川竜成

今試合の総振替をしていただきました。


まずは、日頃から農大サッカー部へのご支援や応援をしてくださっている農大OB・関係者の皆様ありがとうございます。そして、朝早くから練習をして疲れている中、試合の運営・応援してくれた部員・マネージャーのみんなありがとう!


今回の勝利も

みんなで掴んだ勝利だと思う!


今年の農大は

きつい時間 辛い時間に失点をせずに

粘り強く勝ちへの執着心を保ち続けることが出来ている。


今回の試合も前半を1-0で折り返し、

後半2-0、そして2-1 3-1

決して簡単なゲームではなかった。


しかし、今の農大はこの簡単ではないゲームを勝ち切れているのが現在首位に立っている理由だと思う。


この結果に満足をして、勘違いしてはいけない。

こういう時こそ、ピッチ内・外で厳しくしなければならない。


まだ何も成し遂げていないので

まずは、前期ラストの国際武道大学戦を勝つこと。

そして、シーズン終了まで謙虚にひたむきに戦い続け関東2部昇格をする!


チーム一丸となって戦わなければシーズン終了の瞬間に笑顔では終われない。



最後に、みんなのおかげで関東大学サッカー3部リーグでの初得点を決めることができ、チームの勝利に貢献することができたので嬉しかったです。



これからも農友会サッカー部の応援よろしくお願いします!



今試合は今シーズン初の夕方からの試合でした。

日光的な暑さが無くとても試合しやすい環境でした。

去年Iリーグで悔しい思いをした作新学院大学との試合、絶対に負けられない思いを胸に練習に励んでいましました。

無事に勝利を収めることが出来てよかったと思います!

引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメント
名前

内容