Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合vs亜細亜大学

*7月20日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは1年マネージャーが担当させていただきます。



TRM vs亜細亜大学

12:00k.o(45分×3) @亜細亜大学日の出キャンパスG


1本目

伊藤蒼、加賀谷、目黒、新、奥田、吉岡悠、髙橋俊、髙橋凰、大竹、平原、内田


2本目

伊藤蒼、加賀谷、目黒、新、奥田、新井、髙橋俊、髙橋凰、黒田、関田、内田


3本目

鈴木裕、小泉、戸部、太田、甲斐、蛭田、榮村、黒田、吉岡幸、梅原、小柴



〈交代〉

2本目

8分

OUT 内田→ IN 榮村

OUT 髙橋俊→ IN 丹野

OUT 伊藤蒼→ IN 鈴木悠

22分

OUT 髙橋凰→ IN 吉岡幸

OUT 奥田→ IN 甲斐

OUT 目黒→ IN 戸部

OUT 加賀谷→ IN 小泉

OUT 新→ IN 太田

38分

OUT 丹野→ IN 小柴

3本目

13分

OUT 鈴木悠→ IN 斎藤蓮

OUT 黒田→ IN 石井

OUT 榮村→ IN 油谷



〈得失点〉

1本目

7分 大竹(平原)

44分 失点

2本目

5分 髙橋俊

24分 吉岡幸

29分 失点

36分 関田

40分 小柴

3本目

18分 失点

22分 失点

26分 失点



〈結果〉

1本目 1-1

2本目 4-1

3本目 0-3


5-5




〈選手インタビュー〉

今回のインタビューは

3年生 大竹竜太選手

にインタビューしました。ありがとうございます!



〈大竹竜太選手〉

・今回の試合を振り返って(個人)

幸先よく先制点を取れて、チームを少しでも楽にできたことはよかった点だと思いますが、前からのプレスがあまりハマらずボールを持たれる時間が多かったと思います。



・今回の試合を振り返って(チーム)

気温が高い中どこでスイッチをかけてボールを取りにいくかや、試合の終わらせ方は考えていかないといけない点だと思いました。



・今回の試合で出た課題を今後どうやって改善していくか

これからもっと気温が上がっていく中で、先制点が試合を左右してくると思います。自分達が楽に試合を進められるように考えながら、プレーしていくことが大切だと思います。



〈マネージャー目線〉

本日は炎天下の中、亜細亜大学さんとTRMを行いました。

両チームとも関東リーグ3部に所属しており、練習試合ではありますが負けられない試合でした。パスをずらさないよう統一したり声掛けをいつもより意識したりすることで、暑さにも負けない農大らしいプレーが何度も見受けられ、順調に得点を重ねていました。しかし大きくメンバーの変わった3本目で3失点。メンバーの変わった中でもレベルの落とさない試合が求められていると思います。

今回の試合で出た課題を意識してこれからも練習に取り組んで欲しいと思います。


引き続き熱い応援の程よろしくお願いいたします!!

コメント
名前

内容