Blog

ブログ更新情報


2023

インディペンデンスリーグ関東2部BブロックVS 東京学芸大学



*10月28日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


今回のブログは2年マネージャーが担当させて頂きます。


先日、インディペンデンスリーグ関東2部BブロックVS 東京学芸大学戦が行われました。




〈スターティングメンバー〉


(4-1-4-1)


GK:山田晃

DF:溝口慶、戸部、名波、高橋葵

MF:栗原、榮村、井上、丹野、浦岡

FW:佐土


サブ:谷口、赤木、小泉、井口、新井、松澤、進藤、大竹、菅又


〈交代〉

後半 23分

OUT 52番 丹野→IN 46番 松澤

後半 36分

OUT 40番 栗原→IN 65番 井口

後半 42分

OUT 72番 浦岡→IN 81番 菅又

後半 44分

OUT 9番 佐土→IN 19番 進藤


〈得失点〉

前半6分  井上修

前半35分  浦岡

後半14分  佐土

後半23分  失点

後半30分  失点

後半46分  失点


〈結果〉

前半2-0

後半1-3


結果3-3



写真はこちらからご覧下さい!

▷▶▷https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/8821




〈選手インタビュー〉

今節の試合で主将を務めた3年栗原大輔選手にお願いしました!



ありがとうございます?


①個人として振り返ってどうでしたか?

大学では初めてキャプテンマークを巻いてプレーしたが、守備時の声掛けや悪い流れになった時のチーム全体への声掛けなどもっとチームを引っ張っていかないといけないと痛感した。


②チームとして振り返ってどうでしたか?

試合前の準備やアップの雰囲気など自分たちの甘さ、隙を作ってしまった。


③プレーオフに向けての意気込みをお願いします

絶対勝つ。


栗原選手ありがとうございました!

プレーオフに向けていい準備をし活躍を期待しています!





〈マネ目線〉


今日の結果次第で自動昇格がありましたが、引き分けたことによりプレーオフに回る形になりました。

前半の立ち上がりは前から行こうという中でいい入りができたと思います。


2点ともサイドからのクロスの攻撃からだったので素晴らしかったです。


後半に入り3点目を取りますが、その後決め切ることができず、逆に後半途中から少し守りに入ってしまった印象があります。


相手のホームで1点を返されたあたりから、雰囲気に飲まれ中での声掛けが少なくなってしまい、最後のアディショナルタイムで同点弾を許してしまいました。


試合終了後何人もの選手が起き上がれないという光景を見てマネージャーの私も悔しい思いをしました。


この経験や悔しさを忘れずに昇格戦、来年に活かして欲しいです。


このメンバーでできる試合は残りわずかなので、最後は笑って終われるように練習から取り組んでほしいと思います!


本日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容