Blog

ブログ更新情報


2023

第97回関東大学サッカーリーグ戦 3部 第18節 vs 東京経済大学

*10月22日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


本日のブログは2年マネージャーが担当させていただきます。


先日、第97回関東大学サッカーリーグ戦 3部

第18節 vs 東京経済大学大学が行われました。



第97回関東大学サッカーリーグ戦 3部

第18節 vs 東京経済大学


〈スターティングメンバー〉

GK:伊藤

DF:堀井、高橋隼、新、弓氣田 

MF:中島、岩永、長谷川、青木、藤井 

FW:牧野


サブ

為岡、目黒、荒木、飯泉、工藤、沼田、我妻、溝口響、中條


〈交代〉

後半 21分

OUT 7番  長谷川→ IN 14番 工藤

OUT 17番 岩永→ IN 29番 我妻

後半 34分

OUT 11番 牧野→ IN 20番 中條


〈得点〉

前半  0-0

後半  0-0


結果  0-0


〈アルバム〉


その他の写真はギャラリーからも是非覗いてみてください!


〈選手インタビュー〉

今回は前節の試合でスタメン復帰を果たした新選手に

お願いをしました!ありがとうございます?



Q.個人で試合を振り返ってどうでしたか?

個人としては、前節無失点で抑えることができ今節もその継続でとにかくアラートに無失点で抑えようと気合入れて臨みました。自分の課題でもあるタフに闘い続ける所は課題が残りましたが、良かった場面もあったので継続と改善の繰り返しかなと思います。


Q.チームで試合を振り返ってどうでしたか?

チームとしては前半押し込まれる時間帯が多かったですけど、全員で0に抑えられた後の後半パワーを持って相手を押し込めた事は良かったと思います。アタッカーの選手たちは最後のクオリティの部分にこだわってやって欲しいと思いますし、逆に守備陣は相手に助けられた場面もあったので隙を無くす作業を日頃から行う必要があるなと感じました。


Q.次節に向けて一言お願いします!

次節の相手も勝ち点が僅差なので、緊張感のあるゲームになると思います。今シーズン2回はスタンドから観てましたが、ボコボコにやられてるので3回同じ相手に負けるのは無しだと思ってるので意地を見せたいとおもいます。チーム全員で苦しい時間帯を耐えて耐えてその先の勝利を掴み取りたいと思います。


〈マネージャー目線〉

前節1-4という悔しい結果で終わった東京経済大学とのリベンジ戦。だんだんと順位の目星が付いてきているため、負けられないという気持ちが全員から伝わってきました。


ハーフタイム中もそれぞれがプラスの言葉で高めあっていたのが印象に残ってます??

あと一歩で決められてしまうシーンもたくさんありましたが、後半ラストの農大の攻めで良い流れを掴みきれなかったところは非常に悔しかったです。


次節も前期点差で悔しい思いをした平成国際大学。悔しい気持ちで終わらせないようまた1週間、選手マネージャー共々頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

そして風が強い中応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました??‍♀️



関東リーグ戦後には東京経済大学さんと練習試合をしました。


〈スターティングメンバー〉

(4-1-4-1)

為岡/荒木、目黒、佐藤、高橋葵/飯泉/沼田、溝口響、工藤、我妻/中條

サブ:中本、小泉、浦岡、立川、進藤、丹野


〈得点〉

前半3分 失点

後半2分 失点

後半8分 失点

後半 27分 浦岡


前半 0-1

後半 1-2

結果 1-3


〈交代〉

HT 為岡→中本

後半 16分 中條→進藤

工藤→丹野

飯泉→栗原


応援ありがとうございました??

コメント
名前

内容