Blog

ブログ更新情報


2023

2023年度 第7回関東大学サッカーリーグ新人戦vs筑波大学

*8月6日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


今回のブログは2年マネージャーが担当させて頂きます。





2023年度 第7回関東大学サッカーリーグ新人戦 vs筑波大学


〈スターティングメンバー〉

(4-1-4-1)

滝口

小泉、高橋隼、名波、野田

吉岡

沼田、松澤、井口、浦岡

進藤


〈サブ〉加賀田、太田、赤木、蛭田、大野、筒口、油谷、関田、丹野



〈交代〉

後半21分

OUT 77番小泉→IN 4番関田

OUT 19番進藤→IN52番 丹野

OUT 65番井口→IN 26番蛭田



〈得失点〉

前半3分 失点

前半12分 失点

前半16分 失点

後半15分 失点

後半19分 失点

後半35分 失点

後半41分 得点 浦岡

後半45分 得点 丹野



〈結果〉

前半 0-3

後半2-3


結果2-6


〈選手インタビュー〉

今回の選手インタビューは関田向陽選手にお願いしました!ありがとうございます!



Q,今試合での自分自身の反省点はなんですか?

守備の強度が後半の最後の方になると低くなってしまいました。


Q,チームとしての反省点はなんですか?

前半の早い時間帯に失点してしまったところです。


Q,次節への意気込みをお願いします!

次の試合は勝てるように頑張ります!







〈写真〉

下記のリンクよりご覧下さい。

https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/8446






















〈マネ目線〉


筑波大学、高校時代に名の知れた1年生選手が多数いるチームとあり前半は少し萎縮してしまっているのかなと思う雰囲気になってしまいました。技術的にも筑波大学は上手かったのも事実です。

それ以上に自分たちの雰囲気を作り上げられなかったことが前半の3失点の原因だったと思います。


後半は自分たちの戦い方をハーフタイムで話し合い方向性が定まったこともありチャンスをしっかり作り上げものにすることができたと思います。後半の2得点は綺麗に決まったと思います。


新人戦も残り2試合となりました。

勝敗ももちろん大切ですが、

新人戦を通して同期との絆、同世代からの刺激を受け成長に繋がるものにして行ってほしいです。


引き続き応援の程よろしくお願い致します。

コメント
名前

内容