Blog

ブログ更新情報


2023

インディペンデンスリーグ2023 関東2部Bブロック vs 筑波大学

*8月6日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


今回のブログは2年マネージャーが担当させて頂きます。


先日、インディペンデンスリーグ2023 関東2部Bブロックvs筑波大学戦が行われました。




〈スターティングメンバー〉


GK:為岡

DF:溝口慶、目黒、新、奥田

MF:飯泉、菅又、榮村、井上、大竹

FW:佐土


サブ:谷口、蛭田、丹野


〈交代〉

後半20分

OUT 28番大竹→IN 26番蛭田

後半39分 

OUT81番菅又→IN52番丹野


〈得点〉

前半35分 奥田(CK)

後半10分 榮村(佐土)

後半31分 井上

後半33分 飯泉(榮村)


前半1-0

後半3-0


結果4−0


〈選手インタビュー〉

今回の試合はヤクルトファンでお馴染みのゴールハンター3年井上修吾選手にお願いしました!


ありがとうございます?




①個人として振り返ってどうでしたか?


ここ数試合、ロースコアでの勝利が多かったので、自分がダメ押しの3点目を決めることが出来て良かったです。


②チームとして振り返ってどうでしたか?


連勝が続いてる中で、絶対に勝たなくてはならない相手に対し、4-0で勝利することが出来、満足のいく結果でした。


③夏休みの目標を教えて下さい


台風がそれて大阪旅行にいけますように



井上選手ありがとうございました!

大阪旅行行けるといいですね!






〈写真〉

下記のリンクよりご覧下さい。

https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/8445











〈マネ目線〉

雨の影響がありキックオフ時間の変更や気温の急な上昇により入りがあまり良くなかったと思います。しかし、新選手や目黒選手が後ろから支え攻撃の形を作っていて素晴らしかったです。


特に新選手は今シーズン公式戦初出場でしたが、やはりこの選手はまだまだ上でやれるなと改めて感じさせてくれるプレーでした。


中々得点を奪える事ができず苦しみましたが、奥田選手のCKでのボールが直接入り先制。

いい時間帯で得点が奪えてよかったと思います。

後半、相手の選手が足を止まり始めた中で追加点を取る事ができた事が今年のアイリーグの強みだと思います。

これから昇格を目指す中で蛭子コーチも仰っていましたが、全員で勝つ力が必要だといっていたのでこれからのオフ明けの試合に期待です!


本日もお疲れ様でした!


コメント
名前

内容