Blog

ブログ更新情報


2023

Iリーグvs東京国際大学U-22F

*6月2日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


今回のブログは2年マネージャーと1年マネージャーが担当させて頂きます。


先日インディペンデンスリーグvs東京国際大学U-22Fが行われました。








〈スターティングメンバー〉

(4-1-4-1)

山田、小泉、戸部、高橋隼、名波/飯泉/菅又、溝口響、新井、浦岡/井口


〈サブ〉

谷口、目黒、溝口慶、野田、熊谷、我妻、大竹、丹野、松澤




〈交代〉

HT 

OUT名波→IN熊谷


後半19分 

OUT菅又→IN我妻



〈得点〉

前半38分 井口 


後半36分 新井

後半43分 溝口

後半46分 我妻


〈結果〉

前半1-2

後半3-1


4-3







〈写真〉











〈選手インタビュー〉



今回はPKで逆転ゴールを決めた4年我妻晋太郎選手にお願いしました。

ありがとうございます!



①個人として試合を振り返ってどうでしたか?


約11ヶ月ぶりに公式戦に戻ってくることができました。本当にここまでくるまでに関わって下さった皆さん、この場をお借りしてお礼をさせて下さい。ありがとうございました。

そして、チームのみんなのおかげで点を取れて勝てたこと最高でした。


②チームとして今回の試合を振り返ってどうでしたか?


厳しい状況になったときも誰1人諦めることなく、相手より走り、戦ったことが結果に繋がって良かったです。まだまだ伸びしろだらけのチームです。勝ちを積み重ねられるように頑張ります。


③今年の目標を教えてください


まだスタートラインに立ったばかりです。色んな事に日々感謝をしながら、プレーできる喜びを噛み締めて、チームの勝利に貢献していきたいと思います。




〈マネージャー目線〉

今回は1年マネージャーにお願いしました!

まずは2年マネージャーが紹介させて頂きます。


田中結 栄養科学科


結は栄養科学科とういうことでひかりさんの直属の後輩です!

スポーツ栄養にも興味があるということなので今後にも期待です✨


一年生の中では身長が高めなのですぐに覚えることができました。私としては高身長仲間が増えて嬉しいです?


おっとりしていていつもニコニコしていますがコミュ力が高く話しやすいです、まだ話したことがない人がいたら是非話かけてみてください!


 


〜試合の感想〜

とても暑い気温の中で始まった試合でしたが、

相手に点を決められた時も自分たちが点を決めた時も声を掛け合い、すぐに切り替えようとする姿勢が印象的でした。また、積極的なプレーも多く見られました。前日の関東リーグからチームとして良い流れができていたのではないかと思います。私は今回写真を担当したのですが、近くでプレーする選手を見て、さらに自分もチームの力になりたいと感じました。


〜今後の目標〜

早く仕事を覚えてスムーズにできるようにします。視野を広く持って積極的に動けるマネージャーになれるよう、精一杯頑張っていきます 


__________________________________________________


新しく3人の後輩マネージャーが入り、今まで以上に責任者感が強くなりました。

3人のお手本になるマネージャーでいられるよう自分も、もっと頑張らなければいけないと思っています。

マネージャーの人数が増えたので練習や試合面、またSNS等でも質の高いものにできるように頑張っていきます!


 




明日、6月3日(土)には関東リーグ第7節東京経済大学戦があります。


応援のほどよろしくお願い致します!?




コメント
名前

内容