Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー 〜新井希〜

*9月12日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.63】


#新井希




・ポジション MF or FW


・学年 1年


・学科 国際バイオビジネス学科


・出身  東京実業高等学校






〜堀井榛人選手から見た新井希選手〜



農大のピザ職人こと新井希。



職人と言ってもただのピザ屋のデリバリー担当(チャリ)なのだが。



先日、closeまでを完璧にこなす姿を認められ、見事昇給を勝ち取ったらしい。



1ヶ月で13万円を稼いでしまう彼はお金に対してとてもストイックだ。



そんな彼はとにかくツンデレである。



僕が帰りの支度が遅くなってしまった時も、あーだこーだ文句を言いながら結局は僕のことを待ってくれている。



かわいいやつだな。



彼はサッカーになると意外と真面目になる。



グラウンドで暇な時間があればすぐにパス練習をしようと誘ってくる。



仕方なく付き合ってあげてます。




彼は怪我をしていたが、最近復帰した。



彼のボールタッチは柔らかく、センスを感じる。



そんな彼とまた一緒にプレーできることに喜びを感じる。



頑張ろうな!



最後に、



くそガキである彼は彼女思いで有名であったが、最近別れたらしい。



現在フリー、彼女募集とのこと。



女性の皆さん今がチャンスです!








〜新井希選手の今年の目標〜

強靭な肉体と、揺るがないメンタルを手に入れる。








(右側)


(左側)


(右側)


(1番左側)



〜同期マネ、鈴木悠から見た新井選手〜


のぞみは、まだ部活に正式入部する前の初アウェイで同期の選手

とも話したことなかったガチガチの私と話してくれたのが最初の

印象笑笑(本人は覚えてないと思うけど)


合宿通してより一層仲良くなれたのかなって思ってて、食べ物頬

張ってる時が1番可愛かったよ〜??


最近ずっとセンター分けだったのを前髪ありに変えてて、一瞬誰

か分からなかったけど、そこも注目ポイントだね^^


怪我で、ずっとリハビリしてて、最近またサッカーしてる姿を見

れて嬉しい!これからの、のぞみの活躍に期待してます✊?✊?

これからも一緒に頑張って行こーーう☝?☝?☝?☝?☝?




明日は新井選手を紹介してくれた堀井選手です!


お楽しみ!

コメント
名前

内容