Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー 〜杉山諒〜

*9月10日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.61】


#杉山諒



・ポジション CB


・学年 1年


・学科 国際バイオビジネス学科


・出身  鹿島学園高校






〜溝口慶人選手から見た杉山諒選手〜




農大に来て1番最初に出会ったのは彼だった。


最初の方は口数少ない清楚系で行こうとしてたらしい


無理だろ。


今ではチームに欠かせない?いじられキャラでボケると鬼のスピードでツッコんでくれる


ほんとに面白い奴だ。


ところがある問題が、


彼女いない歴=年齢


地球にはまだまだ謎が多い。


なぜ彼に彼女が出来ないのか、


学力、スポーツ、トーク力、ビジュアル全てを兼ね備えてるが故に


高嶺の花なのかもしれない。


このブログを見て興味をもった方連絡お待ちしてます。


グラウンドでしか見れない姿もある


それは磨きかかったその身体。


相手の前に立ち塞がり農大ゴールを割らせない


彼にお尻で勝てるやつはいないかもしれない


先日東京都リーグ初スタメンに抜擢され、これからますます伸びる選手。


頑張り過ぎると前髪がバーコードになっちゃうのは内緒にしとくね


「人生が夢を作るんじゃない。

                                 夢が人生を作るんだ」

By二刀流大谷翔平


部活と恋愛の二刀流楽しみです。


今後の活躍に期待が高まる。


あと、ヘディングはもう被らないでください笑







〜杉山諒選手の今年の目標〜


人から応援される選手になる










(上右から2番目)




〜同期マネ、鈴木悠(はるか)から見た杉山選手〜



杉山諒、私はすぎって呼んでる????

私は合宿からたくさん話すようになったかなって思ってるけど、真実は闇の中ってことで、、

話しやすくてとっても面白くていい人だよう??

なんかクマの顔の部分が切り取られてる着ぐるみ着て欲しい1回は(笑)

合宿のいつかの夜に選手の大富豪に入れてもらったんだけど最初から、ずっとすぎか私が1位2位って感じでうちらが農大の大富豪って感じなので、そこんとこよろしく!!

最後にある人に都落ちされたのは口が裂けてもいえない。

そんなすぎだけど、先日から都リーグメンバーとして試合に出てて同期が都リーグで活躍してる姿を見れて本当に嬉しかった!!

これから農大を引っ張ってく選手になってください!応援してます✊?✊?






明日は杉山選手を紹介してくれた溝口慶人選手です!


お楽しみに!

コメント
名前

内容