Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜牧野隼也〜


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.45】

#牧野隼也


・ポジション FW

・役職 なし

・学年 2年

・学科 国際食農科学科

・出身 神戸弘陵学園高等学校






〜山田怜於選手から見た牧野隼也選手〜


牧野隼也。




彼とは幼稚園の頃からの仲。



一緒にサッカーをして遊んだり、サッカーのことで言い合いになって喧嘩したり、色々な思い出がある。





また、中学時代は同じチームに所属していたこともあり、彼の特徴は1番知っている。



「裏への抜け出し」、「ゴール前のプレー」、「シュートの質」、言い出したら切りがない。


同じフォワードとして、見習う部分がたくさんあった。(よくお膳立てしてもらってました笑)




今まで一緒にプレーしてきた中で、相性が良く、お互いの良さが出て、1番やりやすい相方だった。








高校は、兵庫の強豪「神戸弘陵学園高校」でプレーしていて、高3の選手権の全国大会に出場した時は、彼のファンがいたとか?!



選手権1回戦で途中出場からのヘディングゴールは、見ていて鳥肌が立った。


ナイスゴール。




実は、高校も一緒になるところだった。


一緒に練習参加もしたし、紅白戦ではゴールも決めていて充分アピールもしていた。


なぜ一緒にならなかったか気になる人は、彼に直接聞いてみるといい。



多分、教えてくれるだろう。。。





そんな彼とはまさかの大学で、再会することになった。




高3の秋頃、彼の進路が気になったので「大学どこ行くの?」とLINEをしたら「東京農業大学」と返信がきた。




びっくりして、すぐに電話をかけた事が懐かしい。(笑)




自分が怪我をして大学に入ってまだ一緒にプレーできていないが、復帰して一緒にプレーするのが楽しみだ。





外から見ていると、まだ周りが彼の良さを存分に活かしきれてないだろう。





俺が活かしてやるから待っとけよ。(笑)





こんなに仲が良い2人だかプライベートに関しては、ほぼ一緒にいない。(彼のプライベートの情報は周りから聞いています)





あまり触れないでいた方がいいかもしれない。。。






一緒に関東昇格に貢献しよーぜ、相棒!











〜牧野選手の今年の目標〜


とにかく点を取ること。












↑右は昨日牧野選手が紹介した半田選手






昨年、農大イケメンランキング1年生部門1位に輝いた隼也。

イケメンなのはもちろんなのだが、隼也を見ていると謎のオーラがあって、笑顔が輝いていて、そりゃあファンが多いわけだと納得させられます。

きっと今年は去年よりももっとたくさん点を取り、大活躍すること間違いなし!

またファンが増えちゃいますね!




明日は牧野選手を紹介してくれた山田選手の紹介です!

お楽しみに!


























コメント
名前

内容