Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜池田夏稀〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.21】

#池田夏稀選手


・ポジション CB

・役職 管理班

・学年 3年

・学科 食料環境経済学科

・出身 羽黒高校




〜柳谷冬羽選手から見た池田選手〜


山形で生まれた最強ディフェンダー池田夏希


自分から見た最初のなつきの印象は、身体がゴツいなという印象とクロス練習での強烈なヘディングが印象的でした。

最近では、ディフェンス面だけではなく、ロングキックの制度やビルドアップも、3年間で磨きがかかっていると思います。



今は一緒にセカンドで練習していて、4年生が少なく、新1年生が多くて練習がダラダラなってしまう部分もあるがそいう時になつきはいい声がけが出来るので、同じ新3年生として尊敬するところです。

今年も社会人メンバーで一緒に戦うので、後ろからどんどん引っ張ってて欲しいと思います。



私生活の面では、とてもオシャレでたくさん女の子にモテてることでしょう笑お酒を飲みすぎると路上で寝てしまうので、あんまり彼に飲ませないようしましょう笑



今年は社会人は東京都1部という去年よりレベルの高いところでプレーでき、関東昇格には彼の存在が必要不可欠だと思うので是非プレーに注目してください。




〜池田選手の今年の目標〜


挑戦を恐れない。



↑左



↑右




↑3年生


↑昨年社会人リーグメンバー



一時期とても体が細くなりましたが、今は入部当初よりもしっかりした体つきになった池田選手。1ステージあがった社会人リーグ、たくさん挑戦して大活躍くれることでしょう!





明日は池田選手の紹介をしてくれた柳谷冬羽選手の紹介です!

お楽しみに!

コメント
名前

内容