Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜正田癒音〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。






【選手紹介リレー No.20】

#正田癒音選手




・ポジション sb、mf

・役職 メディカル班

・学年 3年

・学科 食料環境経済学科

・GAユース



〜池田夏稀選手から見た正田選手〜


高校では3/4が女の子というハーレム状態で過ごしてきた「宇宙人」かつ肘を自由自在に外せる「軟体生物」



特徴

練習着が無い。

9時間睡眠じゃないと動けない。

走ったあとはアルギニン。



前まではドングリの様な髪型だったが、肘を怪我してから髪を伸ばし爽やかイケメンになった。


イナズマイレブンでいう栗松から吹雪に変わったという所だろうか。



彼のハーレムは今尚健在。



女の子紹介して欲しい人は話しかけてみるといい。




そんな正田選手だがいつもニコニコしていて、ちょっと頭がおかしい。



いや、かなりおかしい。



上げ日のきつい走りでも何故か口角が上がっている。


そんなマヌケさをピッチの中では見せない。




ピッチ内では滑らかなタッチで相手を往なし、クネクネとしたドリブルで飛びついてくる相手を交わす。



左右両脚から繰り広げられるクロスは一級品。


練習後のシュート練習では2敗して合計6000円失っているとは思えないほどミドルシュートが上手い。


農大のランパード。


軽く振る足からでさえ質のいい速球が飛んでくる。


彼とワンツーしてれば大体なんとかなる。

僕には欠かせない存在である。


サトシとピカチュウみたいな、

炭治郎と禰豆子みたいな、

納豆と醤油みたいな、そんな感じだ。



絶対に侮れない。

今年ブレイクする選手に違いない。


要注目だ!!!


 






〜正田選手の今年の目標〜

プレーの質を上げる




↑中央








正田選手と池田選手の2人は、同じ学科でよく部活前も仲良さそうに戯れあっているイメージがあり、微笑ましいです!




明日は正田選手の紹介をしてくれた池田夏稀選手の紹介です!

お楽しみに!

コメント
名前

内容