Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜南部歩夢〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.7】

#南部歩夢選手


・ポジション RMF、RSB

・学年 4年

・学科 国際バイオビジネス学科

・出身 カターレ富山U18



〜高橋理人選手から見た南部選手〜


右足から放たれるクロスと女の子を落とすテクニックは一級品。富山が産んだ農大のイケメン担当南部選手。


今シーズンに懸ける想いは人一倍で、プレー向上と夏の海に向けてここ数ヶ月筋トレに励んでいます。



そんな富山出身の彼も、今では下北沢を中心に活動し、青山でバイトをするほど完全な東京人になっています。


暇さえあればInstagramを閲覧し、近頃TikTok投稿に力を入れ始めたとの噂も。皆さんぜひフォローしてあげてください。

かなりイケイケです。かなり塩対応ですが…



少しクールな印象を持たれがちの彼ですが、クールとかいうかたまにすげえ冷たいです。対応が冷たすぎて新3年生の中本が恐れているくらい冷たいです。


しかし意外にもお酒が入るとかなり語るのが好きなようで、愛も伝えてきます。実は内に熱いものを秘めてる系のタイプです。本当にかわいいです。(すぐ枝豆投げてくるけど?)



最近では就職活動の方に熱中し、オシャレなカフェでESを書くことが日課となっています。

ESを書くためにわざわざ二子玉川や三軒茶屋に出向くほどオシャレにこだわっています。


さらに要領の良さはサッカー部ピカイチで、テスト前に勉強してるとこなんて見たことがありません。毎回しっかり単位を取得しています。なんなら1番テストの点良いぐらいです。きっと就活の方も要領良く行っていることでしょう。



現在は怪我で離脱をしていますが今シーズンは大暴れすると語ってくれたので皆さん彼に注目です。右足から放たれる精度の高いクロスを僕が合わせて決めるイメージは間違いなく出来ています。復帰がとても待ち遠しいです。



最後になりますが、普段はキックの精度の高さからセットプレーのキッカーに任されることが多いですが、実はヘッダーな一面も。今シーズンはヘディングゴールが見れることを期待しましょう。




〜南部選手の今年の目標〜

チームのために走り続け、都リーグで活躍する。

必ず関東2部に昇格し、最高の形で4年間を締めくくる。







↑黄色20番





ご紹介の通りクールな対応が多いですが、マネージャーのことを気にかけてくれる優しい性格も持ち合わせています、、!



明日は南部選手の紹介をしてくれた高橋理人選手についてです!

お楽しみに!

コメント
名前

内容