Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜高橋理人〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.8】

#高橋理人選手


・ポジション FW

・学年 4年

・学科 国際バイオビジネス学科

・出身 東京武蔵野シティFCu-18



〜山本竜輝選手から見た高橋選手〜

農大の巨人

190センチタカハシ選手。


カラフルな練習着ばかり着ている彼は努力家で筋トレ愛好家。

博識でどのジャンルの話でも異常な程の知識を備え持つ巨人。

社交的で友達の多い彼だがやる事は人一倍遅く超マイペース。

彼の得意なプレーは足元でボール受け高い技術で相手をいなす事とPK。苦手だったプレーはヘディング。

さすがに190センチもあるサッカー選手の特徴とは思えない。


高橋選手について一番印象に残っているのは1年生の時の夏合宿。彼は一発芸を披露してくれた。伝説のギャグだった。今でも動画を見返してしまう。


そんな彼とは、去年の社会人リーグで苦楽を共にしてきた。

特に彼は著しく成長を遂げた選手の一人であり試合に出れば点を決め勝ち点1で終わりそうな試合を何度も勝ち点3に変えてくれた。

何度も勝つことの楽しさを教えてくれた。


ここまでもがき苦しんでいた彼は遂に頭角を現し始め、今シーズン、リーグ戦開幕前から大暴れ。

テクニカルなゴールから最高打点で合わせるヘディングまで様々な形でゴールを量産中。公式戦が待ちきれずうずうずしているはずだ。

今年は彼の活躍が関東リーグ昇格を果たす上で大きなカギとなるだろう。

是非彼に期待してみてほしい。




〜高橋選手の今年の目標〜

チームの為にハードワークをし、自分のゴールで勝利に貢献したいと思います。

チーム一丸となって関東2部昇格を掴みたいと思います。




↑右





↑左



プレーだけでなく内面的な部分も去年1年でかなり成長した高橋選手。高橋選手がいるとグランドが小さく見えると言われるくらいのハードワーク見せつけて欲しいです!



明日は高橋選手の紹介をしてくれた山本選手についてです!

お楽しみに!

コメント
名前

内容